03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中学校定期演奏会

上の子の中学校で活動している吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
今日を以て3年生は引退です。
2年生であるうちの子の一年後には・・・と思うとちょっとだけ胸が熱くなりました。

うちの子はコントラバス
吹奏楽部

1時間半ほどの演奏曲の中に、NHKでの朝ドラで有名になった「あまちゃん」を演奏。
ちょっと動画アップしてみました。

こちらをクリック↓
あまちゃんのテーマ演奏

tag : あまちゃん 演奏

ちょっとお疲れです

この数カ月、仕事が忙しく、今回のいつもながらで仕事が終わらず、毎日家で深夜までやっております。
今日でさすがの5日目。
毎日、深夜1時や2時での就寝はきつく・・・・
でも、まとめなきゃいけない資料があり、なかなか完成しない。
当分かかりそう。

でも、さすがに今日は疲れてるみたい。
腰痛も絶好調になってきたし、無理かなーーと思いつつ、さっきまでやっていたけど、さすがに疲れちゃったw
今日は休もっかなー

予防接種に行ってきました

昨日である10月18日。
ショコラの予防接種に行ってきました。
待合室では、本日は猫ちゃんが多く、籠を覗き込みショコラは威嚇しまくられーーーw
それでもめげないショコラ。
以前、フラットを飼っていたという方も来られていて、ちっちゃいねーーと言われつつ、なでなでされてました。
よっぽど好きだったのね。

診察されると、体重は19キロほど。
いたって元気、問題なし。
今日も先生にラブラブアピールがすごいショコラでした。

福、お疲れ気味

昨晩、ショコラのトイレのために外に出した時、スキを見ての福が脱走。
もう、夜の11時過ぎだし、真っ暗で探せないし、台風の後なので、こんな夜に出たりしたらーーー!!
あまり外にも出してないなので、戻ってくれないかもーーとすごく心配。
でも、すぐに隣の家の庭で遊んでいるのを発見。
捕まえに行こうとしたときに、どこかのでかい出現。
他のに免疫がない福は、すごくびっくりし、必死の威嚇。
逃げて追われて大変なことになっている・・・・

と、その時

私の隣にいたショコラが、福を追いかけていたを追っかけだし、でかいはいきなりのでかいの出現にびっくり。
逃げていくでかい猫を追うショコラ。

もう、いいよーー、帰っておいでー

というと、戻ってきたショコラ
たぶん、遊びたかっただけw

ショコラのおかげででかい猫から逃れられた福は、隣の庭のすみっこでぐったり
昨晩は部屋に戻ってもぐったりでした。

昨晩からそうだったのですが、今朝もえらくショコラにべったりの福
ショコラにくっついていたら無事??
ショコラの強さ、偉大さを感じられたのかww

今朝も寝ていたショコラにべったりです

犬にべったりの猫

tag : ぐったり

ショコラtお娘の海水浴

留萌の海に行き、ショコラも一緒に連れて海水浴
必死に逃げてる??
娘から??

そんなショコラがかわいそうに思えてくる・・・・・

you tubeにアップ!!
ショコラの泳ぎを見てください

娘と犬の海水浴

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

