01
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



明けまして~今年もよろしくですw

明けましておめでとうございます。
今年もみなさんよろしくおねがいしますねw

あと、なかなかコメント、アップなどが出来ずすいません。
いろいろあって・・・・

まず・・・
2階にパソコンがあるため、1階にいるショコラを見張れないので、入力できないのです;;

あと、パソコンのディスプレイが使えなくなって、ディスプレイが届くのを待っていたのです。


delisupurei-1

これがそのディスプレイ。
なかなか私のパソコンの相性がよくなく;;立ち上げが大変です;

そして、仕事は超忙しかった;;
この時期にはうれしい悲鳴なのかもしれないのですが、12月の休みは1日だけでした。
28日からは朝の9時から出て、一旦休憩にあるのですが、夜8時くらいまで仕事だったので、パソコンに向かう暇になかったのです。
夕飯の支度、部屋の掃除洗濯・・・・と、毎日夜12時くらいまで家事をやっていたので~・・・

ショコラには毎日寂しい思いをさせたかなーーとは思ったのですが、脚には良かったように思います。
だって、私たちがいるとつい、動いてしまいのでーーー

そんなショコラも21日の午後に退院しました。
骨の状態もいまのところ良いようです。

退院したときはショコラもすごくうれしがって、でも、私はおとなしくさせたい・・・
でも、体重20キロもの塊がくるのですもの。・・・
負けてしまいます;;

ようやく部屋にいれ、落ち着かせたときの写真がこれです。

syokora-2

なんだかすごくよわよわしくみえるのですが、はしゃぎすぎて疲れてこうなったと思ってくださいw
寝てくれて私的には「ホッ」とした感じですw

で・・・手術した脚なのですが、

syuzyutu -5

ちょっと見えずらいのですが、かなり切っています。

あぁ・・・いたそう・・・・

脚はちょこちょこついている感じで、まだビッコを引いています。

なんか、無理して歩いているようなかんじで、お願いだからおとなしくしてねーーー;;っていつも言っていました。

段差にはあまりいかせないようにし、行動する場所は居間のみ。
なので、ショコラは外にでたそうだったのですが、ここはとりあえず、心をオニにしてーーw



とりあえず、これが29日までのショコラのお知らせです。

また、最近の状態は追ってお知らせしますね。


では、みなさん、楽しいお正月を~



プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

