01
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



経過良好

今日は2週間ぶりの定期検診。
予約は入れているものの、今日も混み混みだーー

いつもどうりに玄関の外で待っていると、毎週一緒になるわんちゃんたちがやってくる。
得に、あれはミックス犬だとは思うんだけど、左前脚は骨折したのか、固定してるし、後ろ脚も片方は包帯ぐるぐる、で、もう片方は地面につけなくてケンケンで歩いてる。
そんな状態なのに、飼い主さんの言うことを忠実にきいていて、すごく賢い。
ショコラとはえらい違いだ;;
待合室でも、じっと座って黙ってまってるしーーー

そんなわんちゃんをみて、すごく気になっているショコラはいつもは、吠えないのに、「わんわんわん」と、こっち向いてーーと言わんばかりに吠えだした。
ショコラ・・・お願いだから、静かにしましょうね。

だって・・・・行くたびに、えらい騒ぎになっているせいで、周りの飼い主さんからは

「元気いいですねーーー」

とかいわれつつ、ほとんどの人が笑ってるんですよ;;

注目の的ですw


さて、今回も骨の状態、歩きの状態を外で診察してくれました。
(外で待ってるからねw先生が玄関まででてきてくれるw)

どんな風にあるいてますか¥?
階段はどうかな?

とか、いろいろ。


で、先生もビックリしたくらいに毛が生えてること。

綺麗に生えてきてますw

経過も良好。
階段も少しずつならいいでしょう。
散歩も少しずつね~w

ということでした。

よかったーーーw




久々に外にでたから、ショコラもすごく喜んでいて、雪が積もっている場所で

「ゴロゴロ」

もう、ずりずりどころでなくて、雪に浸かり込むって感じで、ひたすら遊んでストレス発散!!!

めちゃうれしそうでした。

やっぱり、外はいいよねーーw

もっと元気になったら、もっと出してあげるからねー、ショコラ

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

