09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



ショコラ様々

とっても甘えん坊で、人にべったりのショコラ(うちのワンコ)
私のいつも半径1M以内に必ずと言っていいほどいます;;

そんなショコラが最近やること・・・・・

べったりと人にくっついて座るのですが、パパに行くとお気に入りがこれ!


dakko

もー、赤ちゃんみたいですが、気持ちよさそうにじっとしているのです。

普通に寝てても

uemuki
これまた、気持ちよさそうに・・・・

もうちょっと上品に寝てほしい・・・・


そんな甘えん坊のショコラの最近起こした事件。

まず・・・・

DS-1

購入して1週間たってないDSのソフトです。

テーブルに置いてあったはずのソフトを、いつの間にか

カリッカリッカリ

と軽快に噛んでる・・・・

なんだろう・・・・と口を開け見てみて絶叫!!!!!



裏のデータの部分まで噛みつくしてくれていたので、使用不可能;;

上の子は大泣きです。
さようなら~~4200円・・・・

家計からは出せないので、上の子は再び自分の貯金から購入。



また、こんなことも・・・・・

pokemon

こないだ、パパが娘2人にポケモンのソフトを2タイプ購入したときに、予約様限定で付いてきたフィギアです。

それも、テーブルにたぶん飾ってあったんだと思います。夕飯のときに・・・・・

でも、探してもない。
下の子が探していると、頭がない状態で、ソファーの下から出てきました。

これまた絶叫!!!!

延々と泣く下の子。
もう、買うことができないのでどうしようもないのです。

ショコラにあたってもショコラ自体は分からない。
テーブルに置いてあったのが悪いでしょーて言っても、まったく納得しないわが子。
わかるんだけど、イヌに怒っても・・・・・

食べているそのときに、見つけたら怒るんだけど、終わってから怒っても、まったく分からないからねーー;;

かわいそうだけど、耐えてね~~(わが子よ~)


そんな自由奔放なショコラちゃん。

イヌならではのことなんだけど、耳がこれほどいいとは・・・・・・・


ヨーグルトが大好きなのですが、冷蔵庫からばれないようにヨーグルトの容器を取り出し、そーーっと蓋を開けると・・・・
ほとんど音なんてしてないのに、2階にいても降りてきて

「ください!」

って感じで私の隣に座るのです。

なんで聞こえるの????


あと、朝食に私がバナナを食べようとして、でも、かなり熟していたので、皮をむく音なんてほとんどしなかった・・・はず・・・・


なのに、向こうにいたショコラが飛んできて、

「ください!!!」

って私の隣に座る。



なんで聞こえるんだ???


mmi-1
とその聞こえの良い耳がこれ!
デカイ!

この状態であげないで無視し、食べていると・・・
よほどほしいのか、前足で私の食べている右手を口の運ぶときに押さえ

「一口!」
「それ食べないで!!」

といわんばかりに押さえつけるのです。



ほんとに、このイヌったら・・・・・・


そんな能天気なショコラに今日も振り回されっぱなしですーーー









プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

