fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
   

カツオの天ぷら

パソコンのバージョンアップを狙って、パパが自分の小遣いを切り崩して買ってくれたマザーボードと扇風機。
ですが、マザーボードが不良品だった上に、交換するのに1週間はかかるっていうことで、すごく待ってやっともどってきたんだけど、結局、バージョンアップするのには、今度はグラフィックモードも買わないといけないってことになり、パパが9月まで待って!と言っていたので、その通りに待つことに。
結局、前のままのパソコンを使用しています。
私は、このままでもいいんだけどねーー。
別にそんなにすごいことをしないんだけど・・・

なんたって、9月下旬発売のゲームがかなり高性能でないとできないようで、パパはPS3持ってるからいいんだけど、私にもさせたいようで、なので、私のパソコンをがんばってレベルをあげているのです。
私は、そこまでしたくないっていうか・・・
主婦&仕事をしている人ならわかると思うけど、そんな時間はあまりないっていうか・・・・

でも、がんばってやってくれているので、言うとおりにしています^^




さてさて、そんなパパに、毎日お弁当を作っているのですが、今回はこれです。

obentou
カツオの天ぷら

これ、なんの揚げ物に見えます??
まぁ、題名にしているから、わかるんだけどw

昨夜の夕飯は、近所の魚屋コーナーで、カツオの刺身用、デカイそのまま2本で「298円」!!!

やすーーーー!!!

ってことで、早速購入し、半分はショウガをたっぷりいれた醤油付けにしズケ丼にし、もう1本は刺身に。
で、その余ったズケのカツオを天ぷらにしてパパのお弁当に入れたのです。
これが、味見してみたら、
「うまーーーーーい!!!!」

と言いたくなるくらいおいしかったです。

皆さんもお試しあれ^^
スポンサーサイト



プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ