09
2
3
5
6
8
9
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
29
30
   



ようこそいらっしゃい。ティアラママさん

九州よりブログ友達のティアラママさん「黒い子ティアラ」が北海道にきました。
長旅ご苦労様ですーー。
夕方より会ったのですが、天候が雨・・・・雨
せっかくAKIRA君を連れて行こうと思っていた公園も行けず・・・・・
とっても残念です。
ショコラも連れて行ける場所なので、散歩しつつ遊ぼうと思っていたのですが。

予定を早めて我が家に招待。

何も問題ないとたぶんティアラママさんも思っていたはず。
当然私も。
なのに、居間に入った瞬間、AKIRA君が大泣きし、ティアラママさんから離れようともしないし、必死につかまっている。

「こわい・・こわい」を連発。

最初はショコラかな??と思っていたの。
でも、どうやら違うみたい。
さて、何を怖がっているのかというと!!!!


福猫

子猫の福でした。

ショコラの座布団の上で威張って寝ていた子猫の福を見たとたんすごく怖かったようです。
見たことなかったのかなーー猫。

なので福を違う部屋にやってどうにか無事治まったw
デカイ犬はよくって(フラットを飼ってるから当たり前だけど)、ちっちゃな子猫は怖いのねwww

でも、ときどーーーーき近くにいるのを見てまたパニックになっていたAKIRA君。
ごめんねーー、そのしぐさがとってもかわいかったわーーw

そのうち、うちの子どもも帰宅し結構仲良く遊んでいたので、ほっと一安心。

すごくほのぼのしている瞬間とかあったんだけど、残念、他のことに気を取られていて、まったく写真を撮っていない私なのです。
んーーーーー、残念だ


その夜はパパも毛がにを持って帰ってくれて、みんなでいろいろ食べたり話したりしてとっても楽しかったわーーー。
やはり、人がたくさんいてわいわいするのっていいですよねーー。


わざわざ遠方からやってきてくれたのに、いろんなお土産をいただいちゃいました。

首輪
お手製のショコラの部屋用の首輪

お散歩用バッグ
お手製の散歩のときのう○ちバッグ

レインボーラムネ
レアものらしいレインボーラムネ

あと、子どもにもお土産と明太も

ほんとにこんなにいろいろいただいちゃって・・・・

首輪はパパも気に入ってくれたみたいで、ずっと、
「今度は散歩用のリードもこの色にしたらいいさ。すごく似合っていると」w

う○チバックにしろ首輪にしろ、お手製!
すごいわーーー。
うれしい限りです。

レインボーラムネはきくところによるとすごく手に入れるのが大変らしい。
見てもビックリだったんだけど、食べてみたらおいしい!
人気があるのもうなずける。
子どもも気に入ったらしく、ちょこちょこと食べていたんだけど、今朝、写真を撮ろうと思ってみたら、なんかすごく減ってる!
1夜でこんなにべたんかい!!!!


ほんとにたのしかったーーーと思って、今日は旭山動物園に行くといっていたんので、「気をつけてーー」のメールを送ったら、昨日買ったばかりのお土産を私の車に忘れてきたと・・・・・

あぅーーーー・・・
忘れておりました。
うっかりミスの二人ですねーーw

tag : 毛がに お土産 ブログ友 レインボーラムネ

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

