05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだまだ面会謝絶;;

みなさん、暖かいメッセージありがとうです。
ショコラにも届くといいなーーー

今日、昼間に電話を入れてショコラの様子を聞いてみました。

術後から数時間しかたってないからでしょうか、昨夜?の夜中は、先生がやわらかくした、家で食べているフードを与えたそうなのですが、食べてくれなかったそうです。
やはり、痛いのかなーーと言っていました;;
夜は寂しいのか、「クーンクーン」とないていたそうです。

ショコラーーー;;;
あぁ・・・かわいそうーー;;
(ダメなママです;;)

朝、再度、先生がフードを与えたら、それはしっかりすべて食べてくれたそうです。
ちょっと一安心ですね。

でも、手術する前に先生が言っていたのですが、ときどき、フラットの膝の手術すると、腫れて大変なことになるそうで、ショコラちゃんもそうならなければいいですねーといわれていました。

で、今日、やはり、腫れてしまい、少し膿?みたいなものがでているそうです。
なので、炎症を抑える治療をしていると言っていました。
でも、歩いて元気ですよ~とw

見れないっていうのが、とっても苦しいけど、ここは病院の先生方に任せるしかないですね。

今日も、夕方にフードを届けてさよならです;;

ショコラ~~~
早く良くなってね~~
スポンサーサイト

面会謝絶なんですね。
ショコラちゃんも寂しいでしょうね。
だから最初のご飯を食べなかったんでしょうか。
そんな話を聞いてしまうとくっついていてやりたくなりますよね。

うちも全身麻酔(去勢時)したときには、やっぱり最初は食べなかったですよ。
麻酔から醒めてまもなくだと食欲が出ないんですかね。

膝の腫れ早く治まるといいですね。

ご無沙汰してしまっている間にショコちゃん手術したんですね。
普段元気な子が、ご飯食べないとかクーンクーンないてたとか聞くと、
かわいそうで胸が痛くなる気持ち、よくわかります。
やんちゃでもいいから早く元気になって!って思いますよね。

膿が出なくなって腫れが引いて
早く元気になりますように。

ショコママ!! 耐えてねぇ~
つらい気持わかる!! 
でも、きっとショコラちゃんが一番ガッバッテいるのだものねっ。。
ママたちが傍に居ない所で。。エラいね☆
きっと、順調にいくよねっ!!!

会えるまで、耐えて!術後のために、ガッバッテね♪

まずは手術が無事に終わってよかったですね。
今は面会できないのですね~
ショコママさん頑張っているのが、きっとショコラちゃんに通じますよ~

腫れが早く治まりますように、momoTAROH共々祈っています~

ショコちゃん お母さんっ仔だから気になりますよね。
でも食欲も戻って 元気なら安心です。
退院の時の喜びようが想像できますねぇ。
順調に回復して早く退院できるといいですね。

>テアボロさん
なかなか会えないのは寂しいですね;;
ショコラもpがんばってくれているようなので、私も寂しいけど、耐えますーー;;


>けいさん
お久しぶりです。
なかなかお邪魔できなくてすいません。
今回の手術でかなりショックが大きくて、精神的にかなりこたえています。
はやく回復してほしいと、願うばかりです。
心配してくださり、ありがとうです。


>まにゃさん
ありがとーー。
そうなのです。なんたって骨を触っているわけなので、痛くないわけないのです。
ショコラもがんばっていることだし、私も耐えなきゃーーーー;;


>shio-chanさん
お見舞いの言葉、ありがとうです。
手術中の3時間半はとてつもなく長く感じましたが、先生も胸を張って、「とても上手くいきました」と言ってくれたので、心配ないと思います。
心配ごとは家に戻ってからかしら。
それからが大変だろうなーと思います。
暖かく見守っていてくださいね


>pakaママさん
ショコラはママっこだったのですが、私もショコラっこだったみたいです。
もう、毎日がとても寂しくて、いつも、横でうるさくウロウロしていないのがいないというのも寂しいものですね。
退院したらまた、お知らせします。
お見舞いありがとーーです。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

