05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けまして~今年もよろしくですw

明けましておめでとうございます。
今年もみなさんよろしくおねがいしますねw

あと、なかなかコメント、アップなどが出来ずすいません。
いろいろあって・・・・

まず・・・
2階にパソコンがあるため、1階にいるショコラを見張れないので、入力できないのです;;

あと、パソコンのディスプレイが使えなくなって、ディスプレイが届くのを待っていたのです。


delisupurei-1

これがそのディスプレイ。
なかなか私のパソコンの相性がよくなく;;立ち上げが大変です;

そして、仕事は超忙しかった;;
この時期にはうれしい悲鳴なのかもしれないのですが、12月の休みは1日だけでした。
28日からは朝の9時から出て、一旦休憩にあるのですが、夜8時くらいまで仕事だったので、パソコンに向かう暇になかったのです。
夕飯の支度、部屋の掃除洗濯・・・・と、毎日夜12時くらいまで家事をやっていたので~・・・

ショコラには毎日寂しい思いをさせたかなーーとは思ったのですが、脚には良かったように思います。
だって、私たちがいるとつい、動いてしまいのでーーー

そんなショコラも21日の午後に退院しました。
骨の状態もいまのところ良いようです。

退院したときはショコラもすごくうれしがって、でも、私はおとなしくさせたい・・・
でも、体重20キロもの塊がくるのですもの。・・・
負けてしまいます;;

ようやく部屋にいれ、落ち着かせたときの写真がこれです。

syokora-2

なんだかすごくよわよわしくみえるのですが、はしゃぎすぎて疲れてこうなったと思ってくださいw
寝てくれて私的には「ホッ」とした感じですw

で・・・手術した脚なのですが、

syuzyutu -5

ちょっと見えずらいのですが、かなり切っています。

あぁ・・・いたそう・・・・

脚はちょこちょこついている感じで、まだビッコを引いています。

なんか、無理して歩いているようなかんじで、お願いだからおとなしくしてねーーー;;っていつも言っていました。

段差にはあまりいかせないようにし、行動する場所は居間のみ。
なので、ショコラは外にでたそうだったのですが、ここはとりあえず、心をオニにしてーーw



とりあえず、これが29日までのショコラのお知らせです。

また、最近の状態は追ってお知らせしますね。


では、みなさん、楽しいお正月を~


スポンサーサイト

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしま~す!

ショコラちゃんが退院後どうなったか?気になってましたが
順調なようで安心しました。
確かにショコママがいると嬉しくて跳ねそうだから(笑)
忙しくてよかったのかも~
でもショコママはハードワークお疲れさま~
お正月はゆっくり休んでください。

それで~そのディスプレイですが、左上にFLATRONってなってる?
もしそうなら我が家のと同じ~~~v-237
札駅近くの某ショップで買いましたが3万円しなかった~
我が家の安PCとも相性がよくなくて、っていうか
ディスプレイが新しいのにPCが古いから文字の見え方がおかしい…
ワイドにならないし…でもPCが壊れないので買い替えずに我慢よv-388

あけましておめでとうございます~!
ショコラちゃん、元気そうで何より!
傷口もきれいに縫われてますね~、カミカミしないようだったらエリザベスは外しても大丈夫ですよ。(でも動けるようになっちゃってはねちゃったりするかな?)
お毛毛も生えてきてるんですね。ワンコの治癒力はすごい強いので、すぐ元気になれそうですね~。
また一緒に遊べるのを楽しみに待ってます!

ディスプレイ・・・我が家は最近新しいパソコンを買ったんですが、パソコンでテレビを見ようと思ったら、ディスプレイがテレビに対応していないタイプでした・・・というわけで購入検討中です・・・。

ショコたんとの生活が戻って良かったね~。
大変でも一緒にいられるのが一番だもんね。
心配性のショコママ、不安になりすぎないでね。(笑)
元気になったらうちの3ワンと遊んでちょうだいな~。
疲れから風邪をひかないようちゃんと休息とってね。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

年末は私もバタバタしてしまい、暮れのご挨拶も
出来ずじまいでした
大変失礼致しました

ショコちゃん、お家に帰ってきて皆がほっとされたでしょうね
日々の生活はどうかな?
傷がまだまだ痛々しくて、見るのもかわいそう
早く完治しますように!

術後の経過が良いようで ひと安心ですね。

お母さんっ仔のショコラちゃん お家に戻れて嬉しいでしょう。

安静にさせるのって大変ですけど
目を離す時はハウスだとショコママも気を抜けるのでいいですね。
緊張が続くと疲れますから 上手に手を抜きながら頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして おめでとうございます。
ショコラちゃんの術後経過が順調のようで、何よりのお正月でしたね。
このまま抜糸に向けて何事もなく進むように願っています。

今年はまずショコラちゃんのリハビリですね。
気長に少しずつ進めてください、そして、遊べるようになったら、又遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします~

よかった~退院できたショコラちゃんが見られて。
何か布でガードしているのかと思ったら、毛を剃られた足そのままなんですね。
確かにその縫い目は痛そうです。
でも一緒に新年が迎えられてよかったですね。

お仕事も新年を迎えてひと段落といったところでしょうか。

あけましておめでとうございます。

年末の忙しさでなかなかコメできませんでしたが経過をいつも読ませていただいてました。
良かった~ショコラちゃん、手術は無事終わって経過も順調なのですね。

今年もよろしくおねがいします。

明けまして、おめでとうございます。
ショコラちゃん手術したのですね。
お正月を一緒に迎えられて良かった♪
おとなとくさせたいけど動いてしまう・・
大変ですが頑張って下さい。

2009年が良い年でありますように・・

おめでとーございます

>masakoさん
明けましておめでとうですー。
こちらこそ今年もよろしくです~w

ディスプレイは韓国製?だったかなーー
パパさんがネットで購入してくれたもので、値段も3万しませんでした(送料込み)

ショコラはいたって元気です。
跳ねなくていいのですが、その分、会ったときはもうもう、大歓迎で跳ねすぎてしまうほどで、こちらが押さえてしまうほどです。
若さゆえか犬種のせいか、うれしさ満載でちっともおとなしくしてくれないのが、悩みの種です。
先生が、犬の性格を知った上で、かなり厳重に手術してくれています。
つなぎとめた骨には針金っぽいのが埋め込んであり、その周りに、またまた針金っぽいので巻いているってかんじで、犬が嫌がらなければ、そのままの状態にしておくそうです。
まぁ、ショコラにはそうしておいたほうがいいのかもですねーーーw


>Basiaさん
ショコラが元気なので、こんなにはしゃいでて大丈夫?と思ってしまうほど、元気です。
食欲もよく、傷口も炎症もなくいい感じで治癒していっています。

私のパソコンは、仕事と趣味のために、はっきり言ってパパさんより性能はいいのですw
でも、私が使いこなせてなーーい^^
いつも、変なことになると、パパさんにやってもらっている私ですw
ちなみに、パパがいつもパソコンを作ってくれています。


>萩ママさん
戻ってきたら、ショコラに会えてうれし~けど、ベッタリンショコラに付きまとわれてちょっと、うっとおしく思っちゃう、自分勝手な私です。
いけないですね~。
先生の言いつけで、まだお風呂にも、外散歩にも連れていっていません。
ショコラのためとはいえ、かなり窮屈な思いをさせているだろーなーと思います。
元気になったら、また遊んでくださいね~^^
うちの子ともども^^


>ビーママさん
こちらのほうこそ、なかなか挨拶もなくてすいません。
ビーママさんからの、お心遣いとてもうれしく思っていますよ。
ビーママさんも、お忙しいようで、お体、こわさないよーにしてくださいね。

今年もよろしくです^^


>pakaママさん
そうなのですよ、もーーべったり;;
うれしいのですが、ちょっとでも離れるとクーンクーンなくのです。
なので、2階にあるパソコンには触れない;;
今も、階段の下の柵の場所で座って待っています。
パパがいるのですがね~:;;

>shio-chan さん
明けまして、おめでとうですー
手術は無事に終わったのですが、まだまだ油断禁物;;
飛び跳ねないようにするのに、一苦労です;;

元気になったら、また遊んでくださいね。


>テアボロさん
今ごろ九州にいっているのでしょうか?それともまだもう、帰宅されたかしら?
我が家も年末の忙しさがひと段落し、今日からまた仕事です。
元気になったら、一緒に遊べるといいですね~^^

>おーみさん
私のほうこそ、ご無沙汰ですいません。
ショコラはいまのところ順調です。
これからも暖かく見守っていてくださいね。
今年もよろしくお願いします^^


>くろりんさん
こちらのほうこそ、今年も仲良くしてくださいね^^
手術は無事に終わったのですが、ショコラが元気良すぎて、うれしいけど、困ってる状態です。
いやはや、前途多難ですねーー;;

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

