10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


経過良好

去年の28日に、やっと抜糸を済ませました。

エリザベスもすっかり取れたものだから、ショコラのうれしそうなことw

首の周りとか、かいてあげていたのですが、やはりかなりムズムズしていたようで、取れた瞬間、床をズリズリやっていましたw
きず口も結構綺麗、^^
kizuguti-1

少し、近寄りすぎちゃったw
よかったーー、
そのときに見てもらったときは、良好で、このままいけばいいですねーーといわれました。

ちょっと安心w



お正月の間は、おいしーものを食べ、大好きなお酒も飲み、行きたかったバーゲンにもいけて、最高に楽しい休日を過ごせました。

お酒の酔っ払って、お刺身を半分食べたままの状態で食卓におき・・そのまま居間でゴロン・・・
気づけば、朝ww
で、私の横でピカピカになったお刺身のお皿を発見し、(大根のツマまでなくってる・・・)絶叫した元旦の朝w

まぁ、こんな感じの正月でしたよw


今日からお仕事です。
今年もがんばっておいしーお酒を皆さんに提供したいと思っています。

さて、仕事に行く前に、術後1週間ごとの定期健診に行ってきました。

ショコラは、いつも家でおとなしく過ごしているのですが、外に出れると知った瞬間、もう、すごいはしゃぎ様で、興奮を抑えるのに必死になりました。

いつもは、散歩には出れないとあきらめてくれているようで、すごくおとなしいのですが・・・・
ここぞとばかりの、すごい力に、ママは圧倒されています;;


病院に着くと、やはり、いつもの興奮状態。
人大好き、わんちゃんたち大好き、
見るのもすべてに興味深々で、おさえるのがやっと・・・・
ようやく、落ち着かせて座らせると、新しく病院に入ってきたワンちゃんたちにはぁはぁwww


おねがいーーーーー;;

跳ねないでーーーーー;;



もう、ママだけ待合室で汗まみれですw


で、骨の成長を助ける注射を打ってもらい、サプリメントをもらい、今日の診察は終わりーー

あぁ・・すごい汗・・汗

助手席に座っているショコラの涼しそうな眼のこと・・・・・


おおぉーーい、いつもこんだけ静かにしててよ;;



さて、ショコラは、いたって元気、
先生からも、すごく回復早いですね~。
ショコラより早くに手術した仔よりもはやくなおりつつあるし、なんたって、毛がもう、分からないくらい早く生えてますし~^^ってw

よかったーーー

元気いいのは認めます。

いつもこんだけじゃれていますよ~^^
mamimami
暴れて、ママの手をアマガミ・・・

abare-1
暴れてて、なんだ、コノヤロー!状態のショコラ。

スポンサーサイト

よかったー! 回復早いんですね~
驚いたのは毛が伸びてきていること!
うちのセイラなんて避妊手術したあと数ヶ月伸びてきませんでしたから。
伸びやすい場所ってあるんですかね?

傷口にも毛は生えてくるんでしょうか?
毛が長い犬種だから他の毛で隠れて探さないと見えないかもしれませんね。

今年はセイラとたーくさん走り回ることができますね!
たのしみだぁ~

お仕事がんばってください!
僕は今日まで休みなんで滑りに行こうかと。v-221

あけおめです~♪
ご挨拶が遅くなりましたっ

ショコちゃん経過順調みたいですねヨカッター
家ではおとなしくしてるところもヨカッタ
なんであんなに病院好きなんでしょうね
我が家の2姫も自ら受付しておりますよ

で、お刺身
そのまま放置して寝ちゃうくらい飲んだショコママにビックリ♪
ショコちゃんは悪くない悪くない

素敵な元旦を迎えられてこの一年も
お互い沢山フラットに振り回されましょうね♪
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます♪

ショコラちゃんも順調で良い年初めとなりましたねっ♪
今年も元気で楽しいこといっぱいの、一年になります様に☆

もう少し、ショコラママの介護も大変でしょうが。。
頑張ってください。
一日も早くショコラちゃんがめいいっぱい遊べる様になる様に祈ってます♪

今年もよろしくお願いします。ショコラちゃん術後良好のようで安心v-238良かったですね!元気もいっぱいのようだしv-218外には雪もあるし、ワクワクしちゃうよね~~?お刺身のお皿を持って来たのは誰かな~??(笑)モカは、常に食べ物を気にしてテーブルの周りをグルグル・・・油断したらもちろんゲットして食べてますよ~・・・ダイエットの意味ないな・・・

ショコちゃん 順調で良かったです。

外ではしゃぎたくなる気持ちわかるよねー。

ママさん お疲れ様でした。

お外で駆けまわれる日まで
もう少ーし 頑張ってくださいね。

>テアボロさん
お正月はゆっくり休めましたか?
私は、子供&パパ&ショコラに振り回されて、いつもより疲れたかもw
はやく冬休みあけてくれーー;;
(札幌は20日が始業式だよーー;;)

>ティアラママさん
あけましてーーですw
そうなんですかーー、病院好きっていうのも大変ですよね。
うちの1頭だけでも「はぁはぁ・・」なのに、2頭なんて・・・
今年も元旦そうそう、ショコラに振り回されていますw


>まにゃさん
明けましておめでとうございます。
毎日元気いっぱいなショコラで、手を焼いていますw
これって痛くないのか、脚にいいのか?よくわからず、私の絶叫が家中にこだましていますw
早くよくなってほしーけど、おとなしくしてほしいと、切に願っている私です。

今年もよろしくおねがいしますですーーw

>mochamarinさん
そうなんですよね、うちも夕飯時はいつも、下の子の後ろで、待ち待ち状態です。
だれが下に食べこぼしを落とすかわかってるのねーー;;
今日もちょっと目を離したスキに、パパのお弁当のウィンナーを食べられちゃいました。
柵があっても、ちゃんと開けて入っちゃうんだよねーー。


>pakaママさん
ほんとに、雪すきなんですよね。
こないだ病院にいくとき、やわらかく、積もったばかりの場所に寝っころがって、ゴロゴロ・・・・・
気持ちはわかるけどね~。
ショコラにはもう少し我慢してほしーー
(かわいそうだけどね;;)
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

