04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夜中の掃除;;

20日から、学校がはじまり、その前日の夜は、二人の娘の宿題で大騒ぎ。
やったはずのプリントがないーーー
上の子は自由制作の表紙を作るのに必死。
私は下の子のプリントを探すのに、家中を探しまくり・・・・
結局、灯台元暗しで、居間のテーブルの横に積み上げている本の間に挟まっていました。
このプリントを探すのに、2時間ロス。
その間にも、やっていた洗濯機が終わりの「ピーピー」がなり(あと1回分残ってるし・・・・)、上靴を洗うのを忘れてて、洗わなきゃいけないし、パパは帰ってきて、「ご飯は??」と聞いてくるし・・・・

で、私がバタバタするものだから、ショコラも変な意味にとれたのか、喜んじゃって、私に飛びかかってくるし・・・・

「えぇーーーいぃ、うっさいわいーーーーー」

と言うと、ますます喜ぶショコラ・・・・

意味ないわ;;私だけが疲れる・・・・


スキーを持っていく用意もおk!
これで大丈夫ーーー。
ゆっくり休みましょうってことだったんだけど、次の日はどうしたの?って感じくらいに雪が降る振る振る・・・・・
午後3時から雪かきを始めたんだけど、結局終わったのが、夜の7時半でした;;;
おもいきりつかれたーーーーー;;;

で・・・おわった頃にパパは帰宅するという、お約束。
まぁ、わざとでないし、しょうがないけど、こんなに何時間もやったあとに、夕飯は作りたくないーーっていう人は私だけではないはずw


そういう日々を過ごし、昨夜である21日はゆったりと久々にパソコンしましょうWと思って2階に行ったら、柵の向こうで「クンクンクーーーン」

鳴いてます。
でも、しらんぷりしていたら、

がさがさ・・・ゴソゴソ・。・・・・

なんかいろんな音するんだけど・・・・

ちょっと様子を見にいったけど、いつもどうりに布団のところで寝っ転がって、私の方をチラ見してる。

大丈夫かなーーと思って、再び2階へー。


そのまま2時間ほど上がっていたのですが、ショコラも限界?なのか、すごくワンワン吠えだして、そろそろ寝るかーーってことで居間へ。


すると・・・・・



あーーーーー!!!!!


絶叫どころでない。

トイレシーツにしてあるう○ちを半分くらい部屋中に散らかして、少し?結構?食べてる様子・・・・

で、届かない場所においてあったはずの、お菓子の中などに入っている、乾燥剤をぶち破って、布団にばらまいてるし・・・・・
(乾燥剤を1つの袋の中に集めてるのです)

食べてないのか心配したけど・・・食べてない様子。


もーーー!!!!どうやったらこうなるのよ;;

子供の乾かしていたスキー用の手袋はガジガジ
留め具の場所を破壊されました;;

ちらばった、う○ちと、乾燥剤の掃除をそれからやり、掃除機をかけている私をみてすごくうれしそーなショコラ。

こら!!!
お前の後始末をしてるのよ、少しは反省しなさい!!!

でも、ショコラは「はぁはぁ^^」
喜んでいました;;

スポンサーサイト

こりゃ大変だ。(;゚Д゚)
お察しします。もうそれしか言えません。

どうしても学校の長期休みの末って宿題やら準備で大変ですよね。
こんなオイラでも小学校の一時期、夏休みが始まってすぐに宿題を終わらせ、
あとはアホのように遊びほうけておりました。
でも、友達はみんな後でやる派だったものですから、休みも終わりに近づくと誰も遊んでくれなくなって悲しかったです。www

あ~僕の性格だったら母親は務まらないだろうなぁ。w

ショコタンも元気でなによりです。
構って欲しいんですね。

まぁ!大変・・・

ショコラちゃん元気な証拠?
それにしても、乾燥剤食べてなくて良かったですねー(^^)
うちのモグなら絶対食べてる(;^_^A アセアセ・・・

冬休みが終わってショコママも少しゆっくりできるかな?

ショコちゃん、元気になって良かったですね。
よそのお宅のイタズラは微笑ましく見えるんですよねー(*^m^*)
うちの黒ムスメ、今年は5歳になるというのに
昨日はバナナの皮を食べたらしい。_| ̄|○
ゴミ箱に捨てたはずのバナナの皮がナイ e-263
う○ちを散らかさなくなっただけ成長したと思うことにします。。。

ショコママさん、お疲れさま!

あはは~本性出し捲くっているショコラちゃん~
夜中のお掃除しても、やっぱり厳しく叱れないですよね。
ショコラちゃん、順調に回復している証拠ですね~
よかった、よかった~それでこそフラットちゃんだよ~♪

>テアボロさん
今回は下の子はとうの昔に終えていて、ほったらかしにしすぎて、どこに置いたかわからなくなってしまったようです。
上の子よりしっかりしているので、放っておいたんだけど、やはり1年・・・
見てないとだめですね。
テアボロさん、すごくまじめだったのですね。
いやw今もそうだとwwww
うちの子にも見習ってほしーわー


>カプリスさん
おひさしぶりですーーw
元気になったのはいいのですが、日増しにすごくなってきてますよw
しかし、ほんとによかったです。
ほんとに食べてないのか、少し心配はしたのですが、この元気さならたべてないwと思うことにしました。

でも、なんでか、つかった後のティッシュはすごい勢いで食べるんだよねーー;;
う○ちがきれないきれない、ぶらさがるーーーw

>けいさん
ほんとに寝ようとおもったら、掃除になるなんて・・・・なんで?と思いましたよw

バナナの皮w
うちも今朝、食べられそうになりました。
っていうか、皮もだけど、その前に電話がかかってきて、そのまま上の台に置いていたら、
「ない!!!」
一瞬でどこかへくわえて行っていましたw
食べ物になると、すごい早さで動きますよねーーー。


>shio-chanさん
本性というか・・・・最近はすごいですねーー
そろそろ外に出して発散してもらわないと・・・・・
私の身がもちませんw

しかし、いくらすごいことをされても、ずるいというか・・・・かわいいんだよねーーー
今日も、私がまったりと横になってテレビを見ていたら、私の脇にあごを乗せて寝ていました。
重い・・・暑い・・・・

でも、かわいいーーーw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

