06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっちぎりー

最近、とても天気がいいですよねーー。
札幌は、昨日、今日と20度を超える陽気さです。
桜も咲いてきたり、家の庭ではクロッカスやチューリップが目に留まるようになりました。

ちょっと庭の手入れをと思い、でも、ついでにショコラをお日様の下で遊ばせましょうと思い、外にだし、でもどっか行っちゃうと困るので、リードでつないでいたら。

キャンキャンキャン;;

ワフワフワフ;;

とめちゃめちゃうるさいくらいほえまくるーーーー

どうやら、私のそばにいたいみたいなんだけど、横に連れてくると、手にはめてある軍手が気になるようで、手に噛み付いてくるので、仕方なく向こうに再度つなぎーー・・・

しばらくそこで遊んでてね~^^


私は無心に落ち葉や草をとっていたんだけど、なんか顔の横に荒い息遣いが・・・・


はぁはぁはぁ・・・・

なんだ??

と、振り向いてみたら、横にショコラがいる。

あれ???なんで??

と見てみたら、なんと!!!

tuna-1


リードを食いちぎってるーーーーーー;;;;

えーーーーーーーーー;;うそぉーーーーー;;

高かったんだよ??これ。
まだ1ヶ月も使ってないじゃん。

もうもうもうーーーーーーーーーーー

ショコラのおばかーーーーーーーーーー

と、言ったんだけど、ショコラは別のことで興奮しちゃって、私にうれしそうに飛ぶかかって、ペロペロペロ、前脚で、バシバシバシ・・・・


ショコラ・・・いたいよーーーーー;;
ママのお財布も給料前でいたいよーーーーー:;;



ランキング、よかったら押してくださいね。





スポンサーサイト

初めまして♪
文太くんのところから飛んできました
かわいいフラットちゃんがいたので、嬉しい!
今、半年くらいですか?

我が家にも2歳になったフラット(女の子)がおります。
このくらいの時期は毎日がいたずらとの闘いでしたよぉ~
ショコラちゃんも元気にやってくれていますね(笑)

でも、可愛くて、懐かしくて、♡
また、ショコラちゃんの様子を見せて下さいね

ありがとう

>ビーママさん。
初めまして、覗いてくださってありがとうです。
私も、文太くんのリンクさきより、ときどき覗いていました^^
いいですね~、お利口さんで。
うちのショコラはいつになったら、そんな風になるのやら・・
毎日、ショコラの遊び相手やら、お世話やらでめちゃめちゃ忙しいですww
そのぶん事件もいっぱいです。

これからもいろいろあると思いますけど、そのときは教えてくださいね~。

あと、リンク貼り付けさせていただきました^^
よろしくです。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。