08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


散歩してみました。

1週間ほど前から、窓から背伸びして、外の景色を見るようになってきたショコラ。
そろそろ外にでたくなってきた?
なので、少しだけど、散歩に出してみました。

階段はゆっくりと行くように言ったのですが、もう、リードにつないだ瞬間から、

「はぁはぁw」

待てませーーーーん!!!!

押さえるのに必死な私です。
天気はよかったのですが、雪がふかふかになっている場所があり、そこにいくと、即座に雪にもぐりはじめて、もう、雪まみれ。
耳の下や、お腹のしたの方に雪玉が着いていかにも冷たそうなのですが、ショコラはもう、どうしようも止まらない状態w

脚を気遣って、心配している私をよそに、ショコラはすごく喜んではしゃいでいました。

仕方ないよねーー。気持ちはわかるよw


これで、少しは部屋でもおとなしくしてくれるのかな?と思いきや・・・・

スイッチがはいっちゃたみたいです。
もう、いつも以上に花開いていましたw

写真とかいろいろアップしたいのですが、こないだ買ったばかりのディスプレイ。
24インチくらいあるのですが、私があまりにパソコンを使わないものだから、パパに取られてしまいました。

「お前には、これはデカイだろ?」

だってさーー;;

でも、ディスプレイがなきゃ、できないでしょーー
と言ったら、少し小さいけど、21インチの頼んだから、もう少ししたらくるから、そのときまで待って!だとさ。

もーーー、買ってくれるのはいいけど、パカパカお金使って大丈夫?と少し心配になってきました。
あとで、少し払ってって言ってもしらないんだからーーー

まぁ、そんなわけで、携帯でのアップに失敗ばかりしている私は、会社のパソコンからでしかアップできず、くわえて、会社のはマックなので、書き込みしかできないのです;;
写真なんて、わからなーーいっwwwww

そんなわけで、ショコラは毎日、15分だけど、散歩しています。
早く元気になって、みんなと遊びたいですーーーw



追伸。

今日は朝からクツクツとおでんを作って、家にもどったら、暖めて食べるだけーーw
お酒を只今吟味しています。
どれを買っていこうかなーー
てな、わけで、白ワインにしてみました。

あたりとでるか、はずれとでるか、今夜がたのしみですー
スポンサーサイト

パソコンは一人に一台だね。我が家ももう少し待ってから買う予定。
うちはずーっとMacだよ~。
ショコたんそりゃあはしゃぎたくなるさ。フラットだもん。(笑)

おでんいいわね。昆布出汁で塩味、それに練り味噌つけて食べたいな。旭川の居酒屋ではそんなおでんを食べてたよ。

パウダースノーを求めるなら2月いっぱいまでがベストかな。
今シーズンは気温の高い日が多いから、その通りいくかどうか?
良い時は3月末でも新雪滑ることできるんだけどね。
私は今シーズン確率良くパフパフ雪にあたってるよ~。

何がおかしいって
>もう、いつも以上に花開いていましたw
この言葉っ♪
想像出来ちゃっておかしくって~~~v-238

ショコちゃん順調に回復してるみたいでよかったですね♪
神の雫の影響で私もワイン飲みたいって思ってました~

ショコちゃん順調さんなのですね~♪
雪遊びもできてストレスも発散できて良かった(^^)
あっ我が家も昨日おでんでしたっ
こちらの地方では関東煮と呼ばれてたらしいですよ~
こちらでおでんはこんにゃくに赤味噌の味噌田楽の事だそうですっ

>萩ママさん
おでんのだしは、こないだシオちゃんからいただいた昆布でやりました。
この昆布、ほんとに良いおダシがでるので、すごく気に入っています。
朝から煮込んだからすごく味が染みて美味しかったのですが、「アキレス」が売ってないのですよね;;
悲しいわ。
実家では絶対入れてるものなんだけど、こちらにはないようですね(スーパーで)
味噌をつけて食べるのですか、wへーー、おいしそうですねー。

スキー、パフパフなら気持ちいいでしょうね。
パパに言ってみまーす。


>ティアラママさん
はい^^今のところとても順調です。
階段も、一気でなく、ゆっくりとならしていってくださいねwと先生からも言われていて、そうしようとがんばっているのですが、ショコラは、とまらなくて、ゼイゼイ、ヒィヒィいってるし・・・・・
私たちに遊んでほしーときは、ぴょんぴょん跳ぶし・・・・・
パパからは、もう、いいんでない?十分リハビリしてるよ・・・・きっと・・・・
と言われてますw


>おーみさん
同じでしたか??
この季節は、暖かいものがいいですよねー、得におでんw

へーーー、関東煮ですか、知らないで注文したら、違うものがでてきそうですねw

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

