10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買い物w

今日は久々に、千歳のアウトレットモールに行ってきました。

ショッピングなんて、ほんとにひさびさーー
ワクワク、ドキドキ、テンションもあがりまくりです。

現地に着くと、いろいろ目移りしちゃって、どんどんお店に入っちゃうのですが、今日は休日ということもあって、結構混んでいました。

でも、すごく寒くて、時々ふぶいていたので、その寒さから非難するために逃げるように店舗へw

そこで、またチラホラみて、ほしいものがドンドン増えていくーーw

今回の私の狙いはコート。
もう、数年買っていないので、なにかいいのないかなーーw

すると、「SUPER HAKKA」で、すごくお気に入りのコートを発見!
普通の値段の半額です。
どーしよーーー・・・

パパも、「かえば?なくなるよ?」

と言ってくれていたのですが、私って即座に決められない。
もし、他でもっといいのがあったら・・・・と思うとw

なので、ひとまず保留


そのあと、パパのジーンズやコートを物色してると、行く途中にワンコショップが。

ショコラにいいのがあったら~と思って入ってみたら、結構良さ気なものがありました、が、・・・・
サイズがない;;

ん~・・・どうしよーーーー

すごく悩んだんだんだけど、お値段も2着で3500円とかだったし・・・でも見つからないので、出ようとしたら、
出口においてるレトリバーのマネキンが着てるこの服・・・・

いいじゃん。
ほしーなーーー

定員さんにだしてもらって、さっそく購入w

ショコラは気に入ってくれるかしらんw

それが、この服です。

fuku-1

ちょっと大きいかも・・・・・

fuku-2
写り悪い;;

サプリメントでつってるし、携帯でとったから、すごく見えつらいけど、これでもおとなしくさせるので精一杯。
いままでそんなに服とか着せてなかったから、もーー、カジカジカジして大変です;;


それから、目的だったパパのジーンズも買ったし、私もあの、迷っていたコートも結局買ったし、子供たちのも買ったし、もーー今日は目いっぱいつかっちゃったーー

パパからも、
「使いすぎでない?」
といわれちゃいました。

でも、いつもはすごく節約してるんだもの、今日くらい、どかーーんといきましょうw


そんな感じで、買うものは買ったし、もう、見るものないしーーってことで、帰ろうとしたら、出口に私の大好きなアジアンショップがw


そこでちょっと飾り物でもないかなーー?とみていたら、とても目立たないけど、ふいんきよさそうなランプがw

定員さんに下ろしてもらってみたんだけど、なんか目立たない、でも、電気つけたらいい感じになるのでは?と思ってるんだけど・・・・なんか、いいんだよねーー、私好きなんだよねーー

お値段もそんなに高くないし、少し傷あったらしく値引きもしてくれたので、買っちゃいましたw

帰宅して電話の台の横にセッティング^^


pannpu-1
明るい場所だと、こんな感じ

でも、

rannpu-2
暗くすると、感じいい~^^

めちゃめちゃ気に入ってますーーー。

今日はほんとに、買い物して、すごくすっきりしましたーーー

たまにはこんな感じでないとねーーw





スポンサーサイト

ショッピングでスッキリ?ショコたんの服も可愛いね~。色は写真通り?素材は綿かな。うちは実用性重視だから、デザインの可愛いの見るといいなあって思う。でもうちの3ワンに可愛いのはどうなんだろう。イメージわかないわ。(笑)

アジアン雑貨も服も大好きよ。ランプとっても素敵だわ~。
お気に入りが傍にあると何か嬉しくなっちゃうよね。
気分良く仕事もできる?!

アウトレットには、ショコたんを連れて行かなかったのですか~
結構来ていますけどね。
ショコたんの洋服、いいじゃないですか。
お店に行っても、Tシャツはあるけど、可愛いのがないよね~特に大きい仔のは、ゼンゼンだよ。
ランプもいい感じだし、いい買い物をされましたね~

いい買い物ができたようでよかったですね~
僕らも買い物が大好きで、特にアウトレットでの買い物が好きです。
気に入ったものが定価よりも安く買えると「いい買い物したな~」って思いますものね。
なのでうちらのほとんどの買い物がアウトレットなんですよ。

千歳のアウトレットのフロアマップ見てみました。
本州のアウトレットでもよく見るお店ばかりですね!
その中でも珍しいのはル・クルーゼですね~
行ってみたいなぁ。

他にもこんなに店があるんじゃ丸1日まわらないと見てまわれないんじゃないですか?
ショコタンにもお洋服が買えてよかったですね。
これはラブラドールレトリーバーでお買い上げですか?

ショコママも気に入ったものがたくさん買えたんですからいいじゃないですか。
お金なんて使わなければ価値のないものなんですから。
でも我が家みたいに使いすぎじゃダメですけどね。www
我が家は今年は節約です!

ショコラちゃんの洋服スゴイ可愛い~色もデザインも好き~
ショコママもSUPER HAKKAのコートや買い物で発散できたのね♪
買い物に行くと自分のよりワンや子供の物に目が行ってしまって
後で買っとけば良かった・・・と後悔する事もありましよね♪

ショコラちゃん脚の方が順調で良かったね! !
 

ショコラちゃん、元気にしていますねv-218お土産も当たって良かったね~v-238ショッピングに、行った時「お気に入り」「ほしかったもの」に出会えるってなかなかない事ですよね。皆が、満足する買い物になって良かったですね!買ってくる事はもちろんですが、「見て回る」だけでもそれなりに満足できますよね~~v-221私は、子供が産まれてからはあまりなくなりましたが・・一度街へ行ったら半日は帰って来ませんでした。(笑)今は、足腰痛くなるのであらかじめ行く場所決めて「出発ナリ~」です・・・○ラには、しばらく行ってないので少しお店も変わっているんだろうなぁ・・・次はいつ行けるのか・・・

素敵♪

こんばんは~♪
たまには、お買いものしてスッキリ!! しないとですよねぇ~
ランプシェード♪ 素敵♪いい感じだわぁ~
木の壁にとても似合ってる☆

ショコラちゃんの洋服も、よく似合うよ!!
今は、ちょっと大きいくらいで丁度良くなるんじゃない♪
1歳過ぎても、3歳頃もなんとなく、筋肉つくのか?体つきがかわるのか?少し大きくなりますもの♪

>萩ママさん
アジアン、いいですよねーー、
最近、いろんな場所でも良く見かけるので、ついついお店に入っちゃうんですよねw

萩ママさんちの3ワンも、とってもかわいいではないですかーーw
うちはなかなかお洋服とか、カッパとか買ってあげれないけど、本当はすごく買ってあげたいのです。
今回はどうかなー~とすごく悩んで買ったんですよ。(初1着目だし)
うちのパパも萩ママさんと一緒の意見でしたw

「服、いらねーんでない?カッパで十分だべさ~」

だって・・・;;


>shio-chanさん
ショコラは今回お留守番をしてもらいました。
どうも、膝を思うと、いろんな場所に連れていくよりも、おとなしくさせといたほうが・・・と思ってしまうのです。
他にもいろんなお店に入りたかったって言うのもありますしねーー

しかし、この日はめちゃ寒かったですーー
行きはマイナス3度で、帰りはマイナス6度になってました・・・
猛吹雪でめちゃ怖かったですー


>テアボロさん
大きさは、レトリバーサイズを買いました。
なので、ショコラには少し大きいようです。
ちょっと、各縫い目を1センチづつ縫ったらいいかなーって思っています。

しかし、ほんとに良い日でした。
すごーーく楽しかったです。
本当は、あとはお鍋かフライパンがほしかったのです。
テアボロ家が買っていてますますほしくなってw

なぜかというと・・・・
ちょうどその日、うちのパパが私の留守中に、来客さんと話混んでいて、お鍋をかけていて忘れて、空焚きしちゃって、お鍋が少しへんまがって、真っ黒になってしまったのです;;

かわいそーなお鍋;;


>くろりんさん
ありがとーー、このお洋服は、マネキンさんがきていたら、もっとかわいく見えたのです。
色が白だったからかなーー、すごく映えてたんですよ。
しかし、うちのショコラはきせたら大変でした。
やぶりそうなので、即撤収しましたw


>mochamarin さん
そうなのですよ、
いつもは私も、気に入った服がなかなか見つからず、パパや子供から「まだ??」「もうそれにしたら?」といわれるほどなのです。
でも、今回は私のほうがすんなりと決まっちゃたし、かなり気に入ってるので、パパもびっくりしてました。

子供がいたら、つい、子供のものばかりみちゃいますよねーー
で、私も自分のは後回しで、なかなか買わないっていうかんじですよ。
今回の買い方は、すごく目面しいくらいですーー
素敵な買い物できて、ほんとによかったですw

○ラは私も1年ぶりだったかもです。
お店は少し変わっていたかもですね。
前はレゴブロックで、子供もパパもとりこになっちゃいましたがねーーw


>まにゃさん

あら^^そうなのですか??
もっと大きくなるのかなーー
では、縮めるのやめようかしら~^^

しかし、最近、ほんとにショコラは大きくなりました。
こないだまで首~しっぽの付け根まで55センチくらいだったのに、2週間前に計ったら、65センチになっていました。
ショコラが動くので、はっきりとはわかりませんが、60センチ以上はあるみたい。
これからまだまだかなーー
もう少し、大きくなってほしいです。
なんだか細くて・・・・
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

