08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブチきれたーーーー;;

今日は朝から、ショコラの定期健診にいってきました。
膝の経過は良好。
もう、めちゃめちゃ元気すぎ・・・・

先生も、少し外で歩いてみましょうか~って様子をみてくれたんだけど、歩くどころか、最近、散歩には少しはだしているものの、他の人に会うのは久々?
なので、すごーく喜んでしまって、跳ね放題。

先生も
「順調なようですね^^」

見てのとおりですwww


さて、診察も終わり、また1ヶ月後にきてくださいね~^^って診察部屋を出ようとしたら、あまりにはしゃぎすぎていたことと、もう、首輪がぼろぼろだったこともあり?

ブチン!」と切れていまいましたーー;;


kubiwa-1
なんか、切れてるのがみえないwww

あ~ぁ・・・・


ショコラ、もうーーーー、お願いだからさーーー、じっとしててよ;;

仕方ないので、リードーで応急処置をし、帰りました。

新しい首輪を買わなきゃーー




さて、今日は、午後から室蘭におばーちゃんを送りに行ってくる予定。

たしかshio-chanが住んでいたような・・・

あ~あ;;早めにわかっていたら、ちょっと会いに行きたかったなーーーー;;
場所もしらないし;;

しょうがないですよねーー;;おばーちゃんが突然帰りたいっていいだしたんだもの。

なので、これから、ショコラを連れて、室蘭へGO----


たのしいドライブしてきます^^


スポンサーサイト

ショコラちゃん、順調なようでなによりですv-341
先生が見てるところで外で跳ねてもいいなんて!すごいね~よかったねv-218
こんなに順調なのもショコママがよ~く気をつけてるからだね。
大変だろうけど、あと少し頑張ってv-355

次は1ヵ月後ですか、ローズが今度K病院に行くのはフィラリア検査で多分6月…
それまでにショコラちゃん完治してそう~会えないかも…
っていうか、その前にフラット集会で会えるかも?ですね。

でも診察室出ようとしたら首輪が切れたの?大型犬用の診察台でしょ?
なんだか目に浮かぶようです~(笑)
ローズはいつも待合室の床が滑るのがイヤで診察室から
なかなか出なくて待合室の人々に笑われます…

室蘭天気がいいといいね~

ショコラちゃん、首輪をぶち切るくらい元気で、まずは良かったですね。
でも、できるだけ跳ね飛ばさせないように、もう少しの間、頑張ってください。

室蘭、お天気は如何でしたか。
momoTAROH地方は浦河なので、苫小牧からエリモの方へ2時間ですよ~
室蘭の途中というには、ちょいと遠すぎるから、今度、改めて遊びに来てください~
わが家ランで遊びましょう~アハハ

あはははは!首輪もそれだけ使われれば本望ですよね。
うちはハーフチョークを使っているんですが、たまーに首から抜けてしまうことがあり、それがドキドキしちゃいます。
雪がとけるのももう少しですよね。そのころにはショコラちゃんもラン解禁になるでしょうかね~♪

↓お酒の情報、ありがとうございました。
会社から近そうです!ラッピングもしてもらえるならデパートに行くこともなさそうです。

お!焼き鳥(豚)の街へドライブですか!いいですね~
天気はよかったんですか?
そちらからだと室蘭までって高速で何時間ぐらいかかるんですか?
高速も一般道も時間はそんなに変わらなかったりするんですかね。

「ブチきれたー!」なんてタイトルだったんで、何かに腹立ててるのかと思いましたよ。ww
ショコタンの首輪だったのですか。
外で首輪切れると焦りませんか? それが車の通る道路上とかだったら冷や汗モノですよね。

我が家の全車には予備のリードは2本ずつ用意してあるのですが、首輪はないですねぇ。
今度は首輪も予備を搭載しようかなぁ。

ショコタン元気でよかったです!!
完全にOKが出るまではもうしばらくかかるのですか?

ショコたん元気だ~。元気な年頃だものね。
首輪外で切れなくて良かったね~。レモンの2度のヒヤッと事件を思い出してしまった。(冷や汗)
早くpakaママに3ワンのハーフチョークとリード頼まなきゃ。
室蘭ドライブ天気大丈夫だった?

>masako さん
そうなのですよ;;
もう、出ようとしたらきれたものだから、これで外だったら・・・と思うと、もう、ひやひや。
なので、先生がリードで応急処置をしてくれました。
先生や、奥さんとか看護婦さんとかに囲まれてwもう、大騒ぎでした^^


診察は1ヶ月後ですが、もしかしたら、まだまだかかるかもしれません。
また、会えたらいいですね^^
楽しみにしています。


>shio-chan さん
いや~;;この日はお昼くらいからめちゃめちゃ天気悪かったですね;;
特に、風がすごかった。
室蘭に行くにつれて、強風でハンドルが取られそうになってしまうほどでしたよ

親戚2軒にもお邪魔したので、帰りが遅くなってしまったのですが、猛吹雪;;
高速の温度計はマイナス7・・・・・
すごーーく怖かったですーーーー


また、そちら方面に行く機会があったら、一緒に遊んでください
ショコラも最近、仲間に会えず、すごく寂しそうなのです


>Basiaさん
首輪。今何にしようか思案中です。
今までいろんな首輪を購入したのですが、ショコラって首が細いのか、小型犬でも入るときがあるのです。
中型犬だと、少し大きくて抜けちゃうのです。
難しいですねーーー;;


お酒、購入に間に合ってよかったです。
私が案内したお店では、ラッピングはすごくおしゃれにしてくれると思うので、頼んだらいいとおもいますよ。
よかったですねーー^^


>テアボロさん

すいませんwww
紛らわしかったですね。
診察室で切れてよかったですよ。
これが外だったらと思うと、もうーーひやひやです。
新しいのを買おうと思っていた矢先だったので、
早く買っていればよかったーー;;
と思いましたよw


室蘭には、高速で行きました。
時間にして1時間半くらいでしょうか。
今はETCをつかえば、半額になるので、いいですよねーーw
昔は高かったwww

今回は、親戚のおじさんやおばさんが、至れり尽くせりの旅だったので、ほんとに、これでいいのだろうか~^^と思ったほどでした。
焼き鳥は、また今度になりそうですww

ショコラはほぼ、おk!です。
1ヶ月後の診察は、今回手術した部分の様子見もありますが、やはり、もう片方も良い状態ではないので、その診察もです;;;
もしかしたら、またまた・・・・??かもしれません;;
かわいそうなショコラ;;


>萩ママさん
もうーー、すごく元気です。
最近、以前より少しだけ短い距離の散歩は行っているのですが、まだ足りないようです。
もうーー、部屋中を駆け回るときがあるのです。

もーー、どうにも止まらない~~~♪って感じですか??w

首輪、私もpakaママさんに申し込もうと思っているのですが、首輪の種類がよくわからない;;
今度聞いてみようと思っていますーーw




ショコラちゃん順調で良かったです。

お問い合わせ有難うございます。

ショコラちゃんの首輪 切れちゃったんですね。
切れたのが屋内で良かったですよね。

事故にあったレナちゃんの件でへこんでいた所を
お散歩中に立ち寄ってくれた黒ラブちゃん達のママに元気を貰って
復活したところです。

ボールとかゴム手袋とか飲みこんで・・・ナント3回も胃切開をしたやんちゃ坊主。
それから 通勤時に公園で見掛けたガリガリの仔犬
気になりながらも仕事だからと後ろ髪引かれながらやり過ごしたら
翌朝 お宅のすぐ前で遭遇! 運命だと思われたようですが
そのこも悪戯お嬢さんで 毎日が楽しいようです。

最近 居てもウッカリお散歩中の札付けっ放しで(汗)
開かずの店と化していますが午後なら大抵いると思います。(大汗)
明日行く筈の青色申告会に書類が間に合わず明後日になりそうなので
明後日は居ないかもデス。

アバウトな経営者ですみません。

経過も順調で何よりですね~
元気すぎて、首輪もショコママブチ切れ~!!
この慌しさが幸せなのかもよ~
ショコラちゃんの可愛い瞳で「何ですか~」と見られてしまうと
可笑しくなりませんか?




>pakaママさん
コメントありがとーw
いろいろ相談したいのですが、なんだかこんなときに限って、普段起こらないことが起こるわけでーー;;
忙しくて、気づけば夜に・・・ってことが多い日々です。
たぶん、お問い合わせは来週になると思います。
いろいろ教えてくださいねw


>くろりんさん
そうなのです、もうーーーいろんな面で頭の何かが切れそうになっていますw
今日も、ショコラにご飯をやろうと台所で作っていると、待ちきれないショコラが、その器を引っ掛けてしまい、台所にフードがさんらーーーーん::
少しお湯なんて入れていたものだから、あたりがすごい状態に;;


ショコラーーーーー!!!!!


と怒られて、急いでテーブルの下に逃げたショコラでした。

もちろん、罰として、本当はすぐにあげるはずだったご飯も、1時間お預けをしました。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。