06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんだかこんな時間;;

今日は朝から、近くにオープンした「ケーズデンキ」にセールに友達3人で行ってきました。

狙いは、我が家には壊れてなかった体重計。
体脂肪計れるやつで1980円。
これは買いでしょーーーw

9時40分にはついたのだけど、長蛇の列。
体重計は30名様限りーーー
なくなっていたらどうしよーーー!!!と思っていたけど、そんなにいないでしょーと思ってたの。
かなり待って、入り口近くになってみてみたら、

「おーー^^あるある整理券、買えそうだー」

と思って順番を待っていた。

私の前のおじちゃんが、なかなか進まない。
なんか入り口付近でウロウロ・・・・
ちょっと・・・・進んでくれないと、そこにある体重計の整理券、取れないんだけどーーーーー



おおおおおお????


えーーーーーー!!!!!


何もほしそうにしていなかったそのおじちゃん。
悩みながらその体重計の整理券を取り、それで売り切れーーーー


うそーーーーーーーーーーーーーーー

うそでしょーー;;目の前でーーーー;;

おじちゃん、ほしくないのなら、取らないでよーーー;;;;


私の悲しみとは裏腹に、友達は大うけw
めちゃ笑っていました。

仕方ないので、1000円高い、2980円の方を買いました。
まぁ、それでも安いんだけどねw


あとは、ぐるりと見渡して、T-falの瞬間湯沸かし器が3980円、オーブントースターが1980円。
を買いました。
ちょうど壊れていたり、ほしかったものだったので、良かった良かった^^
本当はドライヤーも壊れているのだけど、(明日はマイナスイオンのドライヤーが780円)、明日まではなんか行き気がうせたので、やめました

ショコラも午前中留守番で、私が一旦、チッチのために帰宅し、即、また夕方まで留守番なので、明日も?だとかわいそうだしねーー


さて、そんな感じで夕方、仕事が終わったら、ちょっとシステム手帳の中身なんかを買っていると、子供が行っているプールから電話が・・・・・

なんか、気分が悪いみたいでお迎えにきてくださいって言われて、急いで迎えにーー


突然、吐き気が起きたみたいで、本人も苦しそう。

帰宅して少し様子を見たんだけど、あまりに戻すので、夜間病院に行くことにしました。

熱はそんなにないし、吐き気だけ。

先生がエコーとか血液検査とかしてくれたんだけど、そんなに異常は見られないので、吐き気止めだけ出してくれ、点滴をし23時半に帰宅しました。

今週の月曜日にも喘息の定期健診にその病院に行ったばかり・・・

しかし、最近、突然だけど、夜中とかに吐くときがあるので、今度、小児科の先生にも相談してくださいね、といわれました。

あ~ぁ;;
せっかく、喘息の薬が減ってきて良い傾向になってきたのに、また悪くなったのかしらと、心配です。

さっきも起きてきて、少し悪かったので、今日はそばで見てないといけないな~・・
てなことで、こんな時間にカキコです。

皆さんも、病気には気をつけてくださいねーー
スポンサーサイト

ショコママの呆然とした顔が浮かんで大笑い。
もっと前になくなってたら悔しさも少なくて済むのにね。
前の人が何個も買ってちょうど自分の時に売り切れました~ってかなり悔しいよ~、その気持ちよ~くわかるわ。(笑)

ドライヤー欲しいんだけど壊れてないし。鍋も安物じゃないのが欲しいと思いつつ、なかなか壊れないのよ~。
ゴミを増やしたくはないんだけどさ。
納屋兼住居ができたらそっちに置けばいいか。
年期が入りすぎてて格好悪いかも~。(笑)

子供が調子悪いと心配性のショコママの悩みが増えちゃうね。
早く良くなりますように。

モカ家と同じ症状みたいですね・・・早く良くなりますように!

私もケーズのチラシ見ました!体重計は確かに安かったですね~。
しかし、結婚したとき(12年前くらい?)に買ったのがまだ壊れないのでまだ買いません・・・。
ドライヤーも7,8年使ってる気がして、そろそろ新しいの欲しいんだけどこれも壊れない・・・。
麻○店も同時セールやってると思うのでそっちに行くってのもアリかも!?

FCRどっとこむで新規ワンコ募集してますよ~♪

お嬢さんは如何ですか?

本当に健康って有難いって感じます。

原因が分かって 早く良くなり舞うように。

娘さんの容態、改善しましたか?
早く良くなりますように~

金曜日から札幌へ出ていて、昨日の日曜日に帰宅しましたが、高速道不通だし、久し振りで下道を走ってきました。
ワンズは、お泊りで疲れたのか、今日一日、よく寝ています~

>萩ママさん
ほんとに、呆然って笑っていえないほどでした。
くやしいーーー;;

帰りにキチンとチェックしましたよ。
整理券の人はそのあと、即座に買わないといけないことになっていたのですが、2個残っていました。

そ・・そ・・・それちょうだーーーーーい!!!!!

叫びたかったww



>Basia さん
いいですねーーなかなか壊れないのって・・・・
うちは、夜に、暗い中をパパが風呂場を歩いていたときに、
「ガターーーーン!!!」
とすごい音のあとに、
「いでーーーー!!!」

何が起こったかしらないけど、そのまま私は寝ちゃいましたw
で、翌朝見てみたら、かなりへこんだ体重計が・・・・
どうやるとあんなにへこむのでしょうw
なので、それで壊れちゃいましたw

あと、私は結婚のときに、冷蔵庫、食器棚、洗濯機以外は、すべてパパが大学時代から使っていたもの。
寿命?というより、見るに耐え兼ねないほどきちゃなくなっているので、買い替えたのですw
なんかねーー、使えるのに、買い換えるってのも、悩みますよねーー


>pakaママさん
どうにか上の子は元気になりました。
しかし、3年生にしては、やせているわが子
身長は高いほうなのですが、体重は27キロしかなく、それなのに、今回で24キロ台になっちゃいましたーー;;;
痩せがなお、痩せに・・・・・w


>shio-chanさん
ようやく回復しましたよw

そうですかーー、札幌にいらしていたのですね。
すごい天気だったでしょーーーw
ふぶいて、ふぶいてーーーw
飛ばされそうでしたよね^^

ワンズたちもさぞ疲れたことでしょーーw
shio-chanさんも、長い運転&悪天候ですごく疲れたでしょうねーー^^
無事に帰還、よかったですーーw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

