06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しいハーフチョークセット

首輪がボロボロだったのと、片足手術も良好で、散歩いける記念に首輪を新調しようと、ブログ友のpakaママさん(SKIPPERと手作り)に注文し、昨日届きました。

手作り首輪はこちらをクリックEnmei


上の娘がオレンジ色のがいい!と言ったので、それを要望にいれてもらいました。
名前は英文字と、子供でも読めるように、カタカナを入れてもらいました。

届いて早速出そうとしたら、ショコラはどうやらおやつと間違えたみたいで、お座りして待っています。

ん~・・・ショコラーー 406
あなたのなんだけど、おやつではないのよーー

kubiwa-1
出してあげても、まだ待つショコラ・・・・


できばえは最高
すごくしっかりと作ってくれていました。
これなら、パパも大満足でしょう。

kubiwa-2
出したら、なんでか吠えだした・・・とるな?っていうことかしら・・・
ri-do


kubiwa-3
こんな感じで、なかなか似合ってるー


kubiwa-4
しかし・・・顔細いよね~~


で、仕事からもどり散歩に出かけてみたら、すごく持ちやすいし、散歩しやすい。
ショコラも今までちょっと苦しい首輪だったので、楽に散歩できているみたいでした。

外は、少し薄暗い感じだったのですが、オレンジの色が映えてよく見える。
名前の部分も光る糸でやってくれていたので、見えてこれはなかなか~^^


もう、かなりの大満足です。
pakaママさん、ありがとーーーー
スポンサーサイト

ご紹介 ありがとうございます。

おはようございまーす。
元気なオレンジ よく似合っていて可愛いですね^^

金具はオールステンレス 縫製もガッチリ頑丈にしています。
一番先に傷むのは リード持ち手のクッションだと思いますが
交換出来ますからご安心くださいね。
今回ガッチリ作った持ち手をフニャッと柔らかくすることも出来ますが
とりあえず それで試してみて下さい。

新しい首輪でオスワリマテなんて、ショコちゃんかわいい~♪
pakaママさんのブログ拝見したら、うちのモモと誕生日が一緒のミストちゃんもオーダーされていたようで、「あっ!誕生日プレゼント!!」って思っちゃいました。(何も考えてなかった私・・・)

ショコラちゃんはあまり雪を満喫できなかったみたいでしたが、もう1回がんばって、夏を一緒に満喫したいですね~。

ショコママさん、こんにちはー。
やっと復帰できました

おおーっ、Enmeiのカラーですね♥
オレンジがとてもよく似合っている
黒ワンコには原色がよく似合うよね・・。
かわゆい。

そして、おやつと勘違いしているショコちゃん
これもよくわかります(笑)
袋の音を聞くと、おやつだと思っているらしい・・。

このカラーとリードでたっくさんお出かけしてくださーい。

オレンジのカラー、とっても良く似合っていますね~
私もオレンジ系が好きなので、飛びついてきました。

今度、よく見せてください。
クッションが効いたワンに優しいカラーのようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pakaママさん
今回はありがとうございました。
持ち手などにクッションがあるせいか、すごく散歩しやすいです。
パパも帰宅して、いつもは夜遅くにいかないのに、散歩に出かけていってましたw
もー、家族みんなで大感激。
どうもでしたーーーw


>Basia さん
今回はようやく首輪ができて、ショコラも気持ちよく散歩できるようになったので、結構、はりきって?(いつも張り切ってますが・・・)散歩に行ってくれます。
また、おとなしくしなきゃいけないけど、夏には元気になるかなーーー
また、遊んでくださいねーー
モモおねーちゃまw


>今回は上の子が気に入ったオレンジを頼んだのですが、今度は青か、水色?とかもいいかなーって思っています。
1つ、かわいいのができたら、もっとほしくなっちゃいますよねーー

しかし・・・うちの仔ってほんとにいやしいったら・・・・;;


>shio-chan さん
ありがとうございますーー。
私もつけてみて、「あら~^^にあってるーーーw」
と大満足なのです。
それに、おてんばなショコラを散歩するにあたって、すごく大変だったのですが、クッションのせいか?すごく楽なのですー
今回、ほんとに良かったと思っています

初めてのオーダーで注文だったので、pakaママさんには、少し苦労させちゃったかもしれませんがw

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

