06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


緊急告知!!!(北広島ブリーダー)

すごく皆さんより知るのが遅い私なのですが、とても心痛めることがおきたので、もし、知らなかった人のためにアップします。

私も経緯は全くわかりません。
分かることは、何も悪いことをしていない、ワンちゃんたちが、寂しくつらい思いをしていることです。

ワンちゃんたち85頭が、放置され、むごい状態でいたのです。

こんなことって・・・・

言葉をしゃべれないワンちゃんたち、もし、話せたらどんな言葉をいうでしょうか。

(自分がずっと檻に入れられて放置されていたらどうですか??)

こんなひどいことをするなんて、同じ人間として恥ずかしいです。

今はボランティアさんのおかげで最悪の状態ではなくなりましたが、物資と支援金とかを募っている状態です。


皆さんの暖かいご協力おねがいします。


北広島ブリーダー崩壊ーーここをクリック

スポンサーサイト

さっそくリンクありがとう!
中心になって動いてくれている方がずっと預かりのボランティアをしていたから、信頼できると思うよ。
それにショコママの言うとおりワン達のせいじゃない。
広く知ってもらうだけでも意味があることだね。

ショコタンのカラーも可愛い春らしい色だわ。
我が家の3ワンのももうすぐ届くよ~。

回線の状態が悪くて、なかなかコメントできませんでした;;
ごめんなさいですー

このたびの件、はじめ知ったときはそれは驚き、悲しみ、怒りなど、いろんなことが湧き起こってきました。
さっそく、次の日が日曜だったこともあり、連絡をとって、ボランティア&救援物資などを持参していこうと思ってたのですが、私の知ったのが遅すぎたのか、それとも、みなさんの暖かい支援がたくさんきたのか、ボランティアは遠慮しますと返事がきました。
よかったです、とりあえずは危機は免れたのですね。
でも、まだまだ、体調が悪い仔などがいるそうなので、時々、見守るってことにしていきたいと思っています。

こんなことがこれからは、おこらないよう願うばかりです。


萩ママさんちのわんちゃんたちのハーフチョークみましたよ。
なかなか素敵ですね。
それぞれのワンちゃんたちの色にぴったりだと思います。
うちのショコラも、陽気色??を希望したので、とても満足ですーー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

