08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目覚ましワンコ

私はとってもお寝坊さんなのです。
まぁ、夜遅くまでごそごそするのが大好きで、それでなかなか起きれないのですが、そんな私も目覚まし時計はいちおー置いてるわけで・・・・・
でも、ちょうどそれまでおとなしく私の横で寝ているショコラ・・・・・

ちょうどその時間になる。
私が目覚ましを止めて、再度寝てしまいそうになる・・・・・・

いけなーい;;と思っても、なかなかすんなりとおきれないんだよねーーw


でも、その様子をみてて、この半年・・・必ず起こしにくるショコラ。

ごはーーーん!!!!!!という、思惑もあるのか?

とてもしつこいくらいに起こしにくる。

最初は私の手をペロペロペロ・・・・・


それでも、私がおきないと

私の顔をぬれた鼻がつんつんつーーーん。

私がうつぶせになって、顔を触らせないようにすると、私の脇に鼻をねじ込み、それから、ドリルのように私の首方向に突っ込んできて、身体を入れ込んで、私の下に身体を入れてきて・・・・・


もうーーー;;ここまでされたら、おきるしかない・・・てか、身体で起こされてる状態。

私が起きて、布団からでて、階段に行くまでこれをやるのです。
再び、寝たときもあるのですが、またやられるのです;;;

ショコラーーーーー!!!!!

しつこーーーーーい;;;

まぁ、おかげで寝坊はしませんが・・・・

たまにはゆっくり寝たい日もあるのですーー

でも、ショコラは許してくれないw

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

