10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よく寝てる(^^)

20090405012356
テレビを見てたら、後ろからすごい鼻息(°д°;)

いつの間に・・・


パパのところでもいいから寝ればいいのに、ほんとベッタリ。

多分、トイレとかにたつと、ついてくるんだよね~。

かわいいとうか、うざったいというか(^^)
スポンサーサイト

ローズは目を開けたまま寝てることがあるのですがショコラちゃんはないですか?
ローズも今まさにストーカーな時間、もうすぐごはんだから~
ネットしている私の背後霊してます(笑)
そうそう、ごはん以外の時間でもトイレにも付いてきて
ドアの前でガサゴソ待ってるし、
ごはんの用意しようとするとピタっと付いてくるよね~
でもそれがフラットの特徴だからカワイイねv-344

ショコラちゃん、もう片方の足も手術なんですね…
でも先に手術した方の足は成功でよくなった結果の判断なのでしょうね~
もう片方の足もよくなればショコラちゃんはもっと楽になるのでしょ?
まだ若い時期に治した方が後々、楽だと思うので頑張って!

可愛いですね~
ラスが目をつむって寝てることなんてめったにないですよ。
半目の白目で怖い事多々です…
ストーカー我が家にもいますね~寝てればいいのに付いてくる~
ワタシが行くとこすることに興味深々っ
可愛いですww

>masakoさん
おねー様なローズちゃんもべったりなのですね。
想像できないわーー

ほんとに、ご飯のときはくっついてきますよね。
すごーーく待って待って、それでもなかなかくれなかったら、うちのショコラは「ワン!!!」っていきなり耳元でほえるから、すごくびっくりするのですー。

>おーみさん

半目・・・・は怖いですねw
うちも、夢をみてそうなときは、半目??したの目が赤いのがでてきて、なおこわいですよw
足とかをぴくぴく動かして、「ううう・・・・・ワフ・・・」って小声でほえるんです。
かわいいーーーと思うのは飼い主だけですね

可愛いですよね~

ほんと 甘えん坊ちゃん・・・って思ってると
ショコラちゃんはママを守ってるんだって言うんですよ。 きっと。

ふふっv-410

>pakaママさん
ほんとに、かわいい時はめちゃかわいいーー!!!
たべてしまいたくなりますよね。
我が子もそんな時期あったなーーw
もちろん今もですが、ショコラと違うのは、にくまれ口を言わないことかしらん・・・

ローズ母です。
さきほど、やっと新しいメールが復旧したのでメールしました。
今回は18日のみですが、誤解してしまうような書き方で
すみませんでした。
もし参加できたら18日グリーンドッグで遊びましょう。

こんばんは。

最近 ジャックがショコラちゃんみたいです。

私のことばかり気にしていて どこへでもついて来ます。
クレーとに入っていても
傍に私が居れば なんてこと無いのに
外出しようとすると 後追いしてキューン・・・みたいな声を出します。

こんなにお母さんっ子になると 心配だなあ・・・
でもショコラちゃん ちゃんと入院生活送れましたよねえ^^

でも やっぱり夜はひとりで寝て貰おうかなあ・・・

>masakoさん
お返事おくれましてごめんなさい。
今回は参加できず、残念ですわ
ショコラは最近、(いつもだけどw)人恋しいのと、イヌ恋しいので、もう、会うことができたら、どんなにか喜ぶでしょう。
今回は、前日は子供の学校の件で急遽仕事を交代してもらったりと、最近いろいろ忙しいので、本当は休んでいきたかったのですが・;;;;
残念です。
また、何かありましたら、教えてくださいーーー;;

>pakaママさん
おーーーー!!!!
ジャックちゃんもそうなっちゃたのです??
かわいいけど、うざい??あわわ^-^ごめんなさいw
私もかわいーーーとおもいつつ、ショコラがくると、あまりのうざったさに、もう、うんざりーーーw
でも、ショコラがおとなしいと、ちょっかいかけたくなるんですよねーー
私のワガママなのですがw
迷惑がっているショコラを見てると、これまた、かわい~~^^
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

