06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カメラがきたーーー!

先日、パパが仕事から戻ったら、
「はい、これ」

と言って出してきたものがこれ。

pureze

なんだろーー??

ゴソゴソと開けてみたら

kamera-1


おおおお!!!!

カメラだーーーー


kamera-2

イヒヒ

カメラの調子が悪かったんで、パパが誕生日のお祝いに少し早いけど、プレゼントしてくれたものです。
やったーーー^^
ありがとうございます。
お返しはないと思っていただかないと・・・・www



さて、これで早速いろいろ取りたいんだけど、なかなか使い方が・・・・

まずは説明書を読書^^


それからいろいろとってみたのですが、ずっと取りたかったショコラの動画をまずは一発!





ote!

[広告] アクセス解析

なんか、上手くいってるのかいってないのか・・・・

でも、ショコラらしさがよく撮れてる作品です。

明日から2日間お休みをもらえました。
道南に行ってみようかなーと計画しています。

綺麗な春が撮れたらいいなーーー。




おまけ


我が家の庭の桜です。

sakura-2

すごく咲いてる場所だけ撮ってみました。
ようやく春めいてきましたよーーー

スポンサーサイト

ショコたん新しいカメラでいっぱい撮ってもらってね。
道南は桜が見頃だよ。
我が家はあの土地の整備作業に追われていると思う。
時間があったら寄って行ってね~!

ナイスなカメラをプレゼントしていただきましたね。
これからショコラちゃんの写真、ジャンジャンアップされますなぁ、楽しみです~
道南の桜を求めてお出掛けですか。
気をつけていってらっしゃい~

ワタシ携帯にこれがついてますよ~
その分お高い携帯電話ですが…
カメラ重視にしたかったので♪
動画のショコたん可愛いですね~
遠い遠い北海道のショコたんが動画で見れて嬉しいです♪

>萩ママさん
本当は4日にお出かけする予定で、私はのんびり行く場所を考えていたら、パパが突然、いくぞ!!!!の一言で、行くアテを考えながらの旅になり、函館に行ってきました。

いやはや、疲れたけど、すごく桜が綺麗でした~~~。

今度またゆっくり萩ママさんちにもお邪魔したいと思っていますーーー


>shio-chan さん
パパから、
ヘタクソな機械オンチなお前でも、綺麗に撮れるカメラを買ってきた!といわれました。
ほんとに、一言多い・・・・・・
でも、マジにうれしかったです。
函館に行ってきたのですが、綺麗な桜や景色等、撮れました^^
軽いから持ち運びも便利だったしーー

またあとでアップしたいと思っていますー
写真好きなshio-chan 様^^評価を~~~


>おーみさん

えーーー、すごいですね。
ついてる携帯を持ってるんですね。
すご~~~~

でも、カメラでいろいろ撮るのって楽しいですよね。
私も、おーみさんのはいつも読み逃げしてますが、いろいろかわいい写真見れてうれしいですーー

パパさん、優しい~♪
ショコママさんの欲しいものをわかっていて、誕生日プレゼントに
買ってあげようなんて・・。
大切にしてくださいね

動画も楽しく拝見させて頂きました
ショコちゃんも可愛いんだけど、ママさんのお声もかわいくて
笑っちゃいましたよー。
更新楽しみにしおりまーす

>ビーママさん
時々、変にしてくれるっていうか、ポイント攻めっていうか^^
いつもはとっても亭主関白でワガママなんですがねーーーw

声は周りの人からは高い、とかかわいい~とかは言われるときはあるけれど、ショコラや子供に怒っても迫力がないっていうか・・・・馬鹿にされっぱなしで困っています。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

