07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑かった・・・

昨日??今日??
混みこみの函館よりようやく戻ってきました。
函館山の夜景をみて、混んでたので、出発が遅れて、まぁスイスイとは戻れたけど、家に着いたのは夜中の3時前でした。
はぁ~・・・・疲れた。

荷物を降ろし、子供をおろしwww

とりあえずの片付けをしたら即寝ました。

で・・・・


朝8時にショコラの「ご飯攻撃」で目が覚め、ご飯をやったらまた寝ようと思っていたのですが、ふと・・・・食器棚の取っ手のあたりの手垢がきになる。

それで、気になるついでにちょっと掃除~~~~のつもりが、どっかり掃除をし始めてしまいました。

結局、ガスレンジのまわり、水周り、棚に着いた油などなど・・・・
汗だらだらで掃除を始めちゃって、終わったのが11時。


ビール、のみたーーーーーい


パパからも、

「朝から、よく働くね」

といわれ、自分でもそう思った。


で、少し時間できたし、こんなに休みなんてないから、友達を呼んでお茶をし、楽しい時間をすごしました。

私はすご~~く楽しかったんだけど、いつも、家にはお客様なんて仕事を日中しているせいかこないので、子供がもう、舞い上がっちゃって、ショコラにいろいろちょっかいかけるんだよね。
特に下の子が・・・・
叱っても、触って追いかけて・・・・ショコラがかわいそう;;


私の友達は
「すごいねーー、こんなに触ってもおこらないんだーーー」

と感心されたけど、私はショコラがかわいそうで・・
友達が帰ったあと、下の子にがっつり注意しました。

ショコラも、昨日はずっと函館までの旅行でちょっとお疲れモードだし、今日は今日でお客様も来て、なお下の子に触りまくられて、もーーー、お疲れ最高潮。

私が夜、ジョギングから戻ったら、私のベッドの上で寝ていました。
いつもは私が寝るまでは行かないのに。
よほど疲れたのねーーーー

かわいそうなショコラ

今日はそっとしておくことにしますーーー



今日は連絡で、今度のアップのときに函館の春の写真を皆さんにお披露目したいと思います。

スポンサーサイト

思い立ったが吉日ですよね。

我が家も そうとう汚れてますが一歩を踏み出せない体力の衰えを感じています ^^:

気力・体力・・・スタミナつけなきゃ子育てできませんねえ^^

函館、お疲れ様でした。
出掛けるとワンコも家に着くとバッタリとお疲れモードになりますよね。
ショコラちゃんはお子さん達とは仲良しだから、怒ったりしないんだら
良い子ですよ♪
お子さんもママの友達が来て嬉しかっから、いつも以上に触ったりしてたんですよ!!うちの子も今でも同じ事してるし~
ワンコも慣れてしまいますから♪e-454

>pakaママさん
そうなのです。
まぁ、いつかはやらないとーーと思っててそのままだったんで^^
ようやくできてスッキリです。
でも、まだまだ汚れてる部分があるのです。
今度16日にテレビで取材&収録がくるので、掃除しなくちゃーーー;;


>くろりんさん
ショコラはほんとに最近おとなしく耐えてる・・・・?
友達も「よくこんなにされてて、何もしてこないよねーー」って感心されていました。
急におねーちゃまになったような気がします。
でも、散歩のときははじけまくりですねw

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

