11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


先客あり

夜遅くまで、ゴソゴソと居間でやっていたのですが、さっきまで私のそばで寝ていたショコラがいない。

最近、あまりに夜更かしの私についていけず、パパのところに行って寝たり、上の子の布団に行って寝たりといろいろしているショコラ。
でも、私が寝ようとすると、必ずくるのですがねw

毎晩、ショコラの目線が

「おーーい、ママさん、いい加減寝なよ!!!」


と言っているように思えてくるのですがw

でも、かまわずこの日も深夜の2時までおきていたのです。

そろそろ寝ないと、明日の仕事にも支障くるし、お肌にも悪い?
ってことで寝ることにしました。


ん・・・・ショコラはどこに行ったのかな?
子供のところ??
今夜はゆっくる寝れるかな??

と思って、部屋の明かりをつけてびっくり!!!!


ジャジャジャーーーーン

neteru-1


しっかりと、私の布団で寝て待っててくれました。
準備万端です。


てことで、ショコラの頭をナデナデねたのですが、朝になると、なんでか私の布団はなく、ショコラがドッカリ寝て布団を取っていたのでした。

おかげで少し寒かった

ショコラ・・・

今風邪引いたらすごーーく大変なんだから!!!
戻って来れないかもだし、他の人が近寄ってこないかもなんだからーーー

風邪引かせないでね^^
スポンサーサイト

わかります^^コレ、ウチもやりますわ・・・カワイイような場所が狭くなるから困るような・・・そんな時ショコラちゃんは、朝まで布団にいますか?ウチは、途中で布団が暑くなるのか朝は別な場所に移動しています。でも、一緒に寝ようとする様子はカワイイものですよねv-238インフルエンザが流行って困ったものですね。子供ももちろん心配ですが、主婦は寝込んでいられないので怖いところですね。

ショコラちゃん勝手にベッドで寝てるなんてカワイイわ~
ローズって…私達が2階で寝てるのを知ってるのにビビリすぎて
全く2階まで上がって来れないから一緒に寝たことないの…
だからショコラちゃんちが羨ましい~~~

TV出演したのですか!23日土曜日の午前11時15分…
多分買い物に出る直前だと思うけど忘れないようにしま~す。

GWは函館行ったのですね~そうそう函館はソメイヨシノがキレイだし
GWとか夏のみなと祭りは激混みなのよね…
私は函館生まれで9歳の時まで十字街に住んでいたので
誰かやって来る度に函館山に連れて行かれて
何度も何度も夜景見たけど、あまり覚えてないのは何でかな~

>mochamarinさん
うちのショコラは朝、私が布団で起きあがるまで、ずっとそばで寝ています。
お陰で重いし寒いし・・・・・
ほんとに私にぴったりとくっついている甘えん坊なのです。
モカちゃんはおねーちゃんだもの、大人だし、そういう行動してるんですよ。
うちもはやく、乳離れしてほしいw


>masakoさん
へーー、masakoさんにそうなのですね。
萩ママさんちと一緒だーーー。
すごい観光地ですよね。
いつ行っても混み混みなんでびっくりです。

テレビは、すすーーとサラッとみてくださいっw
あまりじっくり見られると、我が家のすごさが見つかっちゃう;;
ショコラも少しだけですが、撮してくれました。
どんな感じにできあがってるのか、私もドキドキしながら見る予定です。

そうですね、今は死んでも風邪を引くわけにはいきませんからね~
必死で手荒い、うがいしてます・・・って、前期高齢者は新型インフルには罹らないという噂もあるけどさぁ~アハハ

ショコラちゃん、ママと一緒のベットで安眠ですね~

ショコママも夜遅いのですね。
家のこと片付けて独りの時間を作るとなると、どうしても深夜になってしまいますものね。
僕もそうですよ。嫁が寝始めてからお酒を飲み始めます。
セイラはママっ子だからとっととママと一緒に寝ちまいますが、ムックはずーっと近くで寝て待っていてくれますw
そして待てないと寝室へ行ってしまい、僕もしばらくして寝室へ行くと、セイラかムックがショコタンと同じように僕のベッドの上で寝ているんです。
悪いからそぉ~っと入って寝るんですが、ムックは比較的すぐどいてくれるのですが、セイラはヘソ天状態で何をしても起きないんです。
ショコタンはすぐにどいてくれますか?

>shio-chanさん
そうですよね。いつ、北海道に上陸するのか、いや、すでには着てるかもしれないけど、いつ、発生するのかひやひやですね。
マスクしたくても、全く売ってなくて、手にはいらないんですけどね;;


>テアボロさん
テアボロさんちは我が家と反対ですね。
うちは、パパがもたなくて、早くて22時には寝てしまいます。
私はというと^^
それくらいからが、私の時間なので、まったりとお酒やビデオをみたりして、有意義な時間をすごしています。

ショコラは、まったく動いてくれませんよ。
私が「どいてーーー!!!」と言って、横にずらしても、なんでか戻ってくる・・・・・・
結局、私はベッドの端で寝ている状態です。

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

