10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな朝

毎日、朝と夜。
私が留守の間、ゲージに入れてて帰ったら悲惨なことになっているので、昨日からおしっこシーツは外し新聞紙だけを敷いてみました。

しつけ教室でトレーナーに言われたとおり、ゲージの下におしっこシーツを敷き、その上にいたずらされないように網を置いていたのですが、う○ちをした場合、その網の掃除がめちゃめちゃ大変で、とても悩んでいたのです。

で、昨日は一気に取ってみたのです。

う○ちはしていたけど、網の掃除の部分がないので、めちゃめちゃすっきり。

夜も、その様にし、ゲージに入れ寝ようとしたら、「キャンキャン」鳴きだし、ぜんぜん落ち着いてくれない。
少し出してみたら、ソファーに走り寄り、その上に丸まって寝ちゃったのです。

ん~・・・・こっちのほうがいいのかなーー;;

でもね~・・・トイレの成功率70%のショコラだし・・・
夜中にいろんな場所でされても嫌だし・・・・
そこらへんのあるものを、誤飲されてもいやだし・・・・
(こないだも、クッションを食い破って、中の綿を食べていたのです;;)

すごく悩んだんだけど、うるさくて眠れないよりいいかな~。

なので、ショコラはそのままにし、私も居間の隅で寝ることにしました。
夜中に、私にくっついてきて寝ている感じで、ぜんぜん吠えない。
時々、ショコラの重さで目は覚めるけど、いつもより快適。

朝になっても私のそばでぐっすりと寝ていました。

いつもの朝は5時ごろからずっと吠えてて、う○ちまみれで掃除もしなきゃいけないし、ぜんぜん眠れない。
それよりはずっと良かったです。

心配だったトイレも、キチンとその場所でやっていたし、朝のう○ちもキチンもやっていました。

こっちのほうがぜんぜんいいですーーwww

パパも、毎朝ちょっと不機嫌だったのですが、今朝は快適に起きれたようでした。
良かったよかった。

誤飲の心配は少しあるけど、これからは夜はゲージに入れず、私が居間で添い寝?っていうか、一緒に寝るって形でしばらくは様子を見ることにしようと思っています。

ちょっと過保護ですかね~ww
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。