03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


焦りましたーー;;

インフルエンザで外出禁止になっていたパパのご両親も、今日から解禁です。
私も朝から夜までお店を手伝っていて、ちょっと疲れた??って感じになっていたのですが、仕方ないことなのでーー・・・
もとはといえば、我が家の下の子の菌のせい。
文句も言えません。

今日あたりからのーーんびりできるw
と思って、ブログの更新もなかなか出来なかったし、そろそろしなきゃーーと思ってて、パソコンを軌道。
えーーと・・・
カメラ、カメラ・・・・あらら??

ちょっと・・・?なくない??

どこにやったのかしら?
日曜に、七五三のお宮参りをして、それから店にでてーーー・・・・

店に置きっぱなしかな?
と思って探したんだけど、ない!!!!

どこ??
どこにやっちゃったの??

部屋中を探し、ありもしないと思うけど、パパの部屋も探し、車の中も探し・・・・

無い!ない!ない!

なーーーーい!!!!!!


カメラはしょうがないけど、子供の七五三の写真がぁーーーー
(これを言ったら、カメラをプレゼントしてくれたパパがちょっとムスっ!)

でも、ほんとにそうなんだもの。
カメラはいつでも買えるけど、あの日は戻って来ないもの。
年賀状用の写真だってあったのに;;

あーーー;;ばか、ばか。ばかーーと自分を責めてばかり。

どこにやったんだろうと探し続けて丸1日たち、バッグというバッグも見て回り、部屋の隅に置いてあった、端布の袋を探してみたら


あっったーーーーー!!!!!!

何でこんな所に入ってるンだろう;;

よかったーーー;;
無くしたのかと思って、かなりしょげていたんだけど、マジに本当によかった。

てなことで、更新出来そうですw

今夜あたりできたらいいなーーーーw

お騒がせママでありましたw



スポンサーサイト

No title

まさか、まさか、まさか、ショコラちゃんが隠したのじゃないよね~

カメラが出てきて、良かったですね。
アッイヤ、七五三の大切な写真が無事で、良かったですね~

No title

おぉっ良かった~
パパには悪いけどカメラよりデータですよねっ
だってそのお写真はもう二度と撮れないですもんねぇ。
必死に探してる時って見つからないものです。

No title

>shio-chanさん
ほんとに、最初、あまりに見つからないんで、ショコラがどこかにもってった?って疑っていたのです。
ほんとに見つかってよかったです。
少し前に、パパが子どもの小さいころからの写真を全てなくしちゃいまして;;
あれほどCDに保存しておいてね!って言っておいたのに残念な結果です。
でも、まぁ、パパのおとうさんがデータでもっている写真も多数あったのでよかったのですが・・・

今回の件もあって、私もCDとかにして保存しておこうと思っています。


No title

>おーみさん
そうなのですよね。必死のときに限ってなかなかみつからないものです。
あまり今回のようなことにならないようにしていきたいですよ。
やはり・・・片付いてない証拠ですか??www
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

