03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にぎやかな台所

下の子が、夜台所に入り浸り数時間・・・・
すごく静かに遊んでいる。
寝る時間なので、部屋に行くように促し、明日の支度もあるので、台所に入ったら

reizouko
磁石を貼り付けて


いろんな文字、キャラクターの磁石を貼り付け、足りない字は紙に書いて貼り付けて・・・・

すごいことになっていました。

下のこはすごい満足気。
取りたいんだけど、なんかかわいそうなので、しばらくこのままにしておくことにしました。

しかし、よーーく見たらおもしろい言葉もあるのですよ。

モザイクのところは我が家一家の名前が並んでいますw



これは2~3日前の夜のことだったのですが、今日とか夕飯の支度をするときは、違うものが来て、すごくにぎやかに。


そうです、ショコラが登場!
私の横で、私が行く先をうろうろ・・・うろうろ・・・

あーーー!!!じゃまくさい!!!!

今日の献立は、いわしのフライ。
調理していると、クンクンクンクーーーーン!!!!ってにおうから。

kona

今日もショコラは粉だらけです。
これでもマシな方なのですよ

ほんとに、にぎやかな台所です。
スポンサーサイト

No title

冷蔵庫の文字をひとつひとつ読んで夜中に吹き出しました(笑)
可愛いなぁ♪この意味不明具合が…
「される」が笑えます、何をされるだったんだろう(●´艸`)
粉まみれのショコたんも~黒いから目立つね~ww

No title

妹ちゃん、女の子っぽくてカワイイですね~
それに七五三だったのですね!おめでとうございます!
お天気に恵まれてよかったですね~
「北海道神宮」は我が家は初詣で必ず行きますが、
正月三が日は激混みなので、それ以降に行きます。
やっぱりお参りすると何だか安心しますね~

ショコラちゃんの粉だらけカワイイ~
ローズは台所は禁止区域なので入れませんが、おやつとかご飯とか
出かけようとすると、やはりうろうろついてきて邪魔したり、
朝、起きてリビングに行くと顔をベロベロなめられるけど
それが可愛くてたまりませんね~フラットってそれがいいよねv-218

ショコラちゃんって

台所OKなんですね。

賑やかな台所 良いですねえ。
近い将来お嬢さんたちと一緒にお料理なんて楽しめちゃいますね。

台所は皆に魅力的な場所なんですね♪

No title

>おーみさん
私も最初見たときは、おもわず吹いちゃいました。
「のう」「むね」っていう所は、えーーー・・・・って思いましたもの。

ほんとにねー、いそがしいときはあまり台所には来てほしくないのですがめーー。。。

No title

>masakoさん
ありがとうごさいます
ほんとにすごく良い天気だったのでよかったです。
初詣にいくんですね。
私は初詣は近くの神社なので行ったことはないのですが、普段のお参りでも多いから、すごいでしょうね。

みなさん、台所は禁止なのですね、
我が家もそうしていたのですが、コソコソっと入ってくるのですよ。
仕切りをしていたのですが、まったく効き目なし・・・・
怒りようが足らないのかなーーーー・・・

でも、あまりにひどいときはショコラもやばい!!!と思うのか、絶対に入ってこないのですが・・・いつもはできないようですw
しかし、いつも顔に何かをつけているショコラなのですw

No title

そうそう、自分の行く前に前に来てウロウロするのよね~
ショコちゃんの様子が目に浮かぶようです
だって、Bも同じだもん。
人のことだと笑えるけど、マジ、邪魔になる・笑。
(特に仕事前とか・・)
一緒になって焦るのはやめてほしいわ~(笑)

冷蔵庫も賑やかですねー。
でも、かわいくて微笑ましいよ
うちの冷蔵庫も賑やかだよー。
賑やかキッチン、幸せなことだと思います
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

