06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一人晩餐

20091124131037
昨日から長野~新潟方面の出張にきています。

蔵元さんに行き、とっても勉強になることだらけです。
搾りたてのお酒もいただいちゃったりして(*^o^*)

明日、もう一つの蔵元さんにお邪魔して札幌に帰ります。

今日はお疲れ様会を一人でやっています。

すごーく疲れたけど、美味しいお料理とお酒が私を癒してくれます。

あー、満足だわ(*^o^*)
スポンサーサイト

No title

出張ですか?
お疲れ様です。
ひとり晩餐も、たまにはいいですよね。
ショコラちゃんが、首を長くして待っていますよ~

No title

>shio-chan さん
やっともどってきて、家のことも落ち着いてきました。
もーー、洗濯の山・やま・・・や・・ま・;;

大変でした。
もちろん、ショコラも大歓迎!!!!!
べったりとくっついて、昨日も、べったり
なかなか離れてくれませんでした

No title

ショコママさん、お疲れ様~♪
出張とかあるのぉぉぉ?
大変だね・・・って、逆にひとりでのんびりできるからいいかっ。
夜ゆっくりできるのは嬉しいことだよね

でも、お嬢ちゃまとショコちゃんが寂しがってるかも

帰宅してからどうだったかなぁ?

No title

>ビーママさん
出張っていうか、まぁ、今回は私の希望を聞いてくれたのです。
お酒関係なので、蔵元さんに見学に行かせてくれたのです。
リンクにある「酒日和」が仕事用のブログなのですがwそこに、今回行った蔵元さんを紹介しています。
他にも行ったのですが、なんか、いまいちアップできなくて、1箇所だけでとどまっています;;

しかし、帰宅してショコラの大歓迎はすごかった。
もちろん子どもも??と言いたいど、空港への迎えはパパさんだけでした;;

ちょと寂しかったわ~~
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

