07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寂しかったのかなーー?

長野~新潟へ仕事で出張していたんだけど、(詳しくは、こちらをクリック)帰宅してもいつもどうりだったんだけど、大歓迎はショコラだけ。
さみしいなーーと思いつつ、まぁ、大丈夫ならまた次のもいける??と思っていたのです。

上の子はとってもしっかりやってくれてて、パパのだらしないところもフォローしてくれてて、さすが長女!
4年生にもなれば、ちがうのねーと感心していたのです

下の子は、上の子よりすごくしっかりしてて、(ちゃっかりかもしれないけどw)そんなに思ってなかったんだけど、私が2泊3日の出張からどもったら、夜になるとえらくベッタリ・・・・

まだ、2年生だし仕方ない?って思いつつ・・・

「ママー眠れないーー。一緒にねよーー」

といわれても、少しやることがあるので、私の近くで寝ててーーっていい、あとで、ベッドに連れていくからーーっていいました。

すると、ショコラが休む場所に添い寝をするようにくっついてw

soie-1

ショコラにくっつくように寝ています。

かわいーー^^

でも、後で運ぶときに思ったんだけど・・・・
最近、この子重いんだよね。
ついに30キロになったしーーー;;

寝てる子を抱っこして2階まで運ぶのは必死です。
踏み外さないようにしなきゃーーー;;

しかし、重い。・・・・なんでこんなに重いんだーー;;


と思いつつ運びましたw



でも・・・あれから毎日のように添い寝をせがむ下の子、
また、添い寝をしても、明け方目が覚めたら、私の布団にもぐりこんでるのです。

なんか、癖になっちゃったかもーーー;;


なんか、次に、機会があったら出張に行きたいなーーって思っていたんだけど、無理なのかしら;;
と思いだしました。
スポンサーサイト

No title

長野、新潟の出張、お疲れさまでした~お酒は美味しかったですか?(笑)
出張に行って一人晩酌なんて、おとなの女だわ~!ステキ~

やっぱり4年生と2年生では違いますよね~
きっと寂しくてまだママに甘えたい年ごろなんでしょ。
でも30キロはかなり重いですね…ローズより重いわ…
腰を痛めないように気をつけて~
そのうち突然、ひとりで寝られるようになって、
きっと出張も行けるようになりますよ~

6日はショコラちゃんと遊べるのを楽しみにしていま~すv-341

No title

>masakoさん
一人で居酒屋さんにはいるの、少し抵抗はあったんだけど、こういう機会でないと入れないし、新潟ではどんな感じでお酒を居酒屋さんは提供しているのか見てきなさいって、言われていたんで、思い切って行ってきたのです。
しかし、ほんとに楽しかったわーー。
また、行きたいんだけど~~~・・・・

下の子は普段でも「ママ、ママ」とくっついてくるほうなんだけど、ここ最近は、もっとすごくなった感じです。
こういうことを言ってくるうちはかわいいし、あと数年なんだろうなーとは思うんだけど、忙しいときはほんとに「1人でねてよーー」っていうのが本音です。
子どもの成長って早いですもんね。
ほんとに・・最近、背も体重も、伸びるのがはやいわ;;


6日、私たちも楽しみにしています。
もちろんショコラも^^
他のワンちゃんに会うのって久々だからーー

12時ごろにいくと思いますよ~~
よろしくねーー
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

