07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フラット同士であそびました。

ブログフレの「フラッティ」のローズ母と、「MOMOLIFE」のbaciaさんの呼びかけで、月寒のグリーンドックランに行ってきいました。
ここは初めてくる場所です。
前日の嵐のようなお天気のせいか少し地面に水溜りやぬかるみはあたったけど、ショコラ&フレのワンコたちはお構いなしです。

おもう存分に遊んでいます

dokkurann-1
ローズ母が持ってるボールをみんなで狙っています。


dokkurann-2
みんなでウロウロ・・・・・

なんか写真の取り方が上手くない私です。
[MOMOLIFE]のブログが詳しくアップしているので、そこを見たほうがいいかもですねw(クリックしてみてくださいね)


ワンコたちももちろんだけど、その脚で飛び掛られ;;私のベージュのコートは泥だらけーー;;
ここまで泥だらけになっちゃーー、もうやけくそですw
ショコラと一緒に走りまくりましたよ。

しかし、風が強くて、すごーーく寒かったです;
涙、鼻水でそうです。

うちのパパは、すぐに車に非難・・・・
おぃおぃ・・私一人捨てて・・・ショコラの面倒みれと??

うちは子どもが用事で連れてこなかったけど、1歳くらいの子を連れてきていた人もいたので、さぞ寒かったことでしょう;;
ほんとに寒かったーーーーーー!!!!


みんなはそのあとお茶をしに、あったかい場所に避難したいみたいだけど、我が家は、仕事もあったので、(本当は朝からだったんだけど、数時間だけお休みをもらったのですw)仕事へーー;;
またみんな遊びましょうね。



思い切り走り回ったショコラ。
夜にはぐったり・・・・
よほど疲れたのでしょうね。

neteru-1
ぐっすりです

gussuri-2
油断しすぎ・・・・

すごく寝入ってるのはわかるけど、少し油断しすぎなくらい寝ていませんか??
ちょっとは番犬並みに・・・・

スポンサーサイト

No title

先日は強風で寒い中、お疲れさまでした~風邪ひかなかったかしら?
月寒のグリーンドッグは風が強いことが多いし、
外で1時間以上ワンと遊ぶ!となるとかなりの寒さなので、
Basiaさんや私達は犬用重装備で背中にカイロも貼ってましたが
ショコパパは甘くみてたね~それぢゃあ寒いでしょ~と思ったら
いつの間にか車に避難とは~!ショコママのコート泥落ちたかな?

ローズがショコラちゃんに指導しちゃったのでどうなるか?と
思ったけど、最初だけで慣れてからはしなかったので安心しましたが
ショコラちゃんごめんね~v-388
ショコラちゃんの思いっきり走る姿を見てとっても嬉しゅうございました!
沢山走って遊んで疲れるなんて、よかったね~
また一緒に遊びましょう~次回こそお茶もしましょう~

No title

ショコラちゃん、思い切り走って楽しんできたのですね!疲れました~って感じで寝ていてカワイイ☆朝、雨が降っていましたね、この日・・でも無事開催されて何よりでしたね!子供が風邪で、行けなかったのですが前に話してくれていた洋服を持って来てくれていたんですねv-238ありがとうございます☆&ごめんなさい・・・masakoさんに連絡先を聞いて(イイですか?)こちらから連絡します~。
モカはこの日、行かれなかったので何度か散歩に近所コースですが出してもらっていました。ワンの好きな雪の時期がもうすぐだし、自由に遊ばせてあげなきゃ~・・とプレッシャーに。(笑)

No title

寒い中、楽しく遊べてよかったですね。
ショコラちゃんの寝姿を見れば、如何に満足だったか分かりますよね。
その姿を見ていると、寒くても遊びに行った甲斐があるってもので、飼主の苦労も消え去っちゃいますね。
今回は、所用があり参加できなかったけど、次回はご一緒したいです~

No title

>masakoさん
今回、初めてのドックランでの参加。
ショコラはドックランは3回目くらいで、いつも他のワンちゃんから指導がくるので、今回は?と思っていたらローズちゃんからきたので、やはり・・・って思っちゃいましたw
でも、時間がたつに連れて、たいしたこともなく、穏やかに遊ぶことができたのでよかったです。
しかし、本当に寒かったですね。
そのあとのお茶にも参加したかったですーー;;
また、皆さんと会えたらと思っていますので、呼んでくださいね^^

そうそう、コートは手洗いをして、クリーニングに出すよりすごく綺麗になりました。
手洗いに勝るものナシですねーーw


No title

>mochamarin さん
私も前日、嵐のような天気だったので心配していたのです。
でも、なんとか晴れてくれた?のでよかったですよ。
しかし、寒かった;;
体調が悪い人は参加しなくて正解だと思います。
無理しないで、またあえたらと思っています。

masakoさんに私の連絡先を聞いても大丈夫です。
連絡、お待ちしていますよーーw

No title

>shio-chanさん
ほんとに、久々にショコラは広い場所にいけて思い切り遊べたせいもあり、また、わんちゃんたちと思う存分会えたってこともあったのでしょう。
疲れたけど、精神的には満足だったと思います。
だからでしょうかw
死んだように、夜も早くからソファーで深い眠りに入ってましたよ。
気持ちよかったのでしょうねーーw
私も、寒かったし、コートは泥まみれになるしで散々だったけど、結果が良かったので、気分もすっきりです。

shio-chanさんもてっきり今回は参加できるとばかり思っていました。
夏も会えなかったし・・・・
また、会える日を楽しみにしています^^

No title

寒~い中のお遊び会だったのですね ^^

ワン達は 寒さなんて感じてないんですもんね。
お友達と遊べて楽しかったんでしょう♪
ショコラちゃんの チラッと覗く舌が可愛い❤

No title

>pakaママさん
ほんとに寒かったけど、ショコラや他のワンちゃんたちはすごくはしゃいでましたよ。
雪の中でも駆け回るほどなので、この日の強風&寒さなんてヘッチャラですよね。
うちのショコラはしなかったけど、2匹ほど・・・・水しぶきあげていましたよ(水たまりで)

以前は、舌をこんなにだして寝てる姿は見れなかったのですが、最近、良く目にするのですーー。
熟睡してるのか・・それとも口にしまりがなくなったのかwwww
でも、かわいいですよね。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

