04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いことと・・・悪いこと・・・

昨日、ブログをアップし、横においてあったカメラを持とうとしたら

ツルン!!!!

ゴトッ・・・・・・


え・・・・・


ツルと滑って、下に落っことしちゃいました・・・

もう、絶叫ですよ。

いつも思っていたのです。
角が丸いからすべりやすいなーーって・・・・・
そしたらほんとに滑っちゃった・・・

メモリーを取り出していたから、電池を入れる部分をあけていたせいもあり、中から電池が飛び出して、それをとめていたものが、折れちゃってました;;

はぁ~;;まだ、買って半年くらいしかたってないのに;;

今日、サポートセンターに持っていって修理1週間といわれました。
当分、携帯での撮影です。

自分がやっただけに、かなりへこんでいますよ;;



で、そんなこととは裏腹に、昨日、パパからかなり前よりほしがっていたものを買ってもらいました。
ていうか、パパが鍋を焦がして穴をあけた鍋もあり、テフロン加工のフライパンも、餃子とかを焼くと全てくっつくほどに壊れてて・・・なので買ってもらったのです。


telifa-ru
ティファールだ!!!!

これで当分、焦げ付きはなく、スムーズに料理できそうです。
パパも、
「これを焦がしたら、ヤキはいるな・・・」
と、言ってました

いえいえ、ヤキなんてはいりませんよーー^^
ワンランク上のものを買ってもらうまでですw


しかし、新しいものを買ってもらうのって気持ちいいですね。

前の鍋は、古いもので10年は使っていたのもあるだけに、かなりうれしいです。


さて、壊しちゃったカメラと、新品のT-fal・・・計るとどっちが、気持ち的に重いんだろーーー・・・・と、思っちゃいましたw
スポンサーサイト

No title

あらら、やっちゃいましたね~
カメラって、指が掛かる凹凸がないと心配ですよね。
私のIXYもラウンドショルダーだなんて格好いいけど、掴みずらいし滑りやすいし、使うときはまずストラップに手を通してからスイッチオンです~

T-falですか~いいですね。

No title

私も今日カメラ床に落としちゃった~。でも無事だったからホッ。
携帯なんて何十回落としたか。
形有る物は壊れるということで。(笑)

古い物を大事にするのは大切だけど、タッチ交代の時はそれなりに嬉しいよね♪
美味しい料理が生み出されれば言うことなしでしょ!

No title

>shio-chanさん
そうですね、私もストラップを持つようにします。
つい、急いでて、いいかーーって感じになっちゃうんですよね。
今回の件で改めて反省・・・・
1週間もどってこないので、しばらく写真がうつせなーーい;;
こういうときに限って、カメラが必要なことって多いのですよね。


T-fal、さっそくつかっています。
今日は野菜炒めだったのですが、いたまり具合もよさげに感じます。
鍋につっくかないのって、幸せだわーーー

No title

>萩ママさん
あらら・・・萩ママさんも落っことしちゃいましたか・・・
無事で何よりです。
ほんとに、壊れてもいいのよーー(100均商品とか)ってものに限ってなかなか壊れなく、すごく慎重に大切にしてるのに限って壊れるってありませんか?
気をつけたいものですよね。

ワンちゃんの具合はどうですか??
うちの子もすごく心配していました。
ブログの写真をみて、ショコラだーー!!!!と言ってたくせにーーーwwww

娘たちもそちらにお邪魔するのをすごく楽しみにしているのに、こんな年末・・・・・
仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのですが、これってうれしいやら、悲しいやら、すごく複雑です。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。