09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒い朝は(*^o^*)

20091217093923
昨日といい今日といい、めちゃめちゃさむーい(;_;)

やっぱり寒いときは、ショコラにくっついて~

あったか~いぃ(^^)

No title

ショコちゃんかわゆい~♪
うちはわりとツンデレさんなので、自分からぺったりしてくることってあまりないんです。
うらやましい・・・。
↓のカメラって、保証期間内だから無料修理してくれないんでしょうかね?
デジイチでびゅーしたい今日この頃です~。

No title

寒い日はワンにくっつくと温かいですよね~
出勤前にくっつくと行きたくなくなってしまいます。
そしてくっついていると温かくて眠くなってきます。
なんどコレで失敗したことか(;^ω^)

ショコタンかわいいね~
オイラもギューしたい!

No title

ショコママ~、ご無沙汰でしたぁ♪
毎日を過ごすのが精一杯な私です(汗)
ブログの更新もなかなかできず・・・。
でも、忘れずにおつきあいよろしくです

寒い時にくっつくと温かいよねぇ~↑
この光景、納得。
でも、ベタベタしたい時には逃げませんか??

それから↓、ティファールいいなー。
うちも鍋・フライパン事情が相当悪くて悩んでます
まだまだ予算がまわりそうになくて・・(涙)

と、遅くなりましたが次女ちゃんのお誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらってとーっても嬉しそうな表情が伝わってきます
ずっとこの笑顔で成長してもらいたいですね
健やかに成長されますように♪

石けんのお問い合わせ、ありがとう
もう少し時間が必要ですがお送りしますので待ってて下さいね

また、連絡します

No title

>Basiaさん
momoちゃんはそうなのですか??
うちのショコラはくっついて、べったりんこなので困ってるんです。
この写真のときも、しばらーくこのままでした・・・・
本人は気に入ってるのかしらw

デジカメはもう、購入しましたか?
私も、ずっと重いものを使っていたので、パパが買ってくれたときはとてもうれしかったんです。
そろそろ修理からもどってくる予定w
早く使いたいわーーー

No title

>テアボロさん
まぁ、飼い主なので自分んちのワンコが最高なのは当たり前なことだけど、テアボロさんちもワンコたちもかわゆいではないですかーー
スキーへの出発の写真、すごくかわいい写真ばかりで、私もこんな腕前があったらなーーて思っちゃいましたもの。

うちのショコラは、ある程度までだったら、このままなのです。
でも、イジイジといじりすぎたらどっかにいっちゃいますがねーーーw
今日も私のそばを離れないショコラなのです^^

No title

>ビーママさん
わかりますよ、私も今月??先月の終わりくらいから、超ハードになっちゃいまして・・・・・
1日が24時間ではたりないんですよ。
年末までは仕事はこのままだと思うし・・・・
でも、家の用事もやっておかないといけないし・・・・
主婦は大変ですよね。


お鍋とかフライパンなのですが、今回、思い切って買い換えて正解でした。
いままですぐにこびりついていたので、油は多く入れてたし、使い勝手も悪かったのですが、すごく火が通っていたまりやすいので、油はあまり入れなくていいし、ささーーといたまっちゃうので、なんだかいつもよりおいしくできるようになった気がしますw

こないだ、グラタンを作ったのですが、いつもだったら1人前ずつ小分けしてオーブンでやいていたのですが、今回はT-falの鍋ごとオーブンに入れて大きいグラタンにしました。
洗うお皿も少なくて済むし、デカイんですごくおいしそうにできました。
時間もかなり短縮できましたよ。

石鹸^^、急ぎません、私のわがまま盛りだくさんの注文なので、迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

