05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


できました。

昨日からアップしてきたのですが、ようやく最終章です。

夜、子どもが寝静まってからやろうと思っていたのですが、冬休みの後遺症??のせいか、したの子がなかなか寝ない・・ていうか眠れない。
なので今夜も添い寝です。

ようやく寝た23時半。
ようやく再開。

ミシンをだして、上の子の道具入れの袋です。

まぁ、これくらいは誰でもできるので、いばれませんがww

11
保育園に行っているときに買った布でw

あかちゃんぽいない?とっ聞いたんだけど、だしてきたアンパンマンの袋よりマシというとこでw
恥ずかしがる歳なのねーーw


で、ちゃんとしたときはちゃんと計るんだけど、今回はめんどくさいんで目検討でw


epuron-1
少しかわいくw

でも、やはりちゃんと計ったほうがよかったかなーーw
適当だからねーー私ってw


子どもはもう寝ちゃったんで明日、着せてみてよかったら、胸にタックを入れて仕上げです。
今日は1枚だけしかできなかったけど、明日はもう1枚作らなきゃ。

もーー、こんな時間;;;
夜中の2時です。

必死で作っている私の横でこいつは。・・・・

syokozzz
気持ちよさそうに寝ています

syokozzz-12
度アップは怖いんだよねーーー
半開きの目wwww



さてさて、私もそろそろ寝ないと。
明日起きれないわーー
スポンサーサイト

No title

保育園でもあれこれもってこいって言われますけど、学校に通うようになったらお裁縫するようなものも持っていかなくてはいけないのですね。
そういえば自分も雑巾○枚もってこいとか言われてたっけ。

キティちゃんの巾着は赤ちゃんっぽいよりも女子高生っぽいです!ww
これが学校でお友達に褒められると嬉しくなってさらに愛着わいちゃうんですよね~おかしなもんです。

ショコタンも2時までお付き合いしてくれましたか。
我が家のムックも僕が寝室へ行かないとリビングで寝て待っているんですよ。
ということはショコタンはママっ子なんですね~

No title

>テアボロさん
ほんとうにいろんなものが必要で、それをそろえるのが大変です。
昨日は、クレヨンとかのりもなかったので、買い足しに行ったりと、本当に忙しかったですーー。

ショコラはいつも私にべったりです。
パパはかなり^^面白くないみたいです。呼んでも5分でいなくなるから~~
私としてはちょっとウザイですがねーー
私が居間で転寝しちゃって、夜明けまで寝てたりしたら、ショコラももちろん私のそばで朝までねてますよ~~
布団に移動したら、ショコラもですw
ほんとにべったり
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

