11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年初滑り

こないだの日曜、お休みが取れたので、今期の冬での初スキーに行ってきました。
子どもはワクワク。
待ちきれないみたいです。
上の子はパパに着いていき、したの子は私と一緒に。
でも、スデに私より上手いって感じです。
子どもは上手くなるのがはやいわーー
パパからも、以前よりはお前も上手くはなってるよ~とは言われたけど、いまだにパラレルなんてできないし、ずっとはの字で滑っていき、平坦な場所を見つけて止まるのです、自分ではとまれませんw

下の子がちょうど滑ってきたので、録画していると・・・・


[広告] VPS


まだまだ直滑降で降りるんで、すごく危ないのですが、私が降りれない場所でも、そのまま降りていく・・・
こけないで。
さすが子どもですねーー。



スキーに行くときは、ショコラももちろんつれていきます。
留守番させたらきになっちゃって、思い切りできないんでw

ショコラも雪の中で遊んでいます。


[広告] VPS
もーー、止まりません。

suki-zyou
滑っている人たちがとってもきになるみたい^^

だめよーー、飛ばないでね。


スポンサーサイト

No title

うちもスキー場へワン連れで行きたいんですが、
絶対に人の方へ行ってしまうんでお留守番なんですよ。

やっぱし雪国の子は滑れなきゃだめですよ!!
いつか就職して他県へ行ったときとかに滑れなかったら
バカにされちゃいますからw
つーか、僕がバカにしてたんですけどね。雪国出身で滑れないって人の事をww
秋田でも結構滑れないって人多いんですよ。
授業で滑っただけって人が。

子供は上達が早いですよね~しかもあまり怖がらなくないですか?
スキーは少しスピードが出ないと曲がらないので怖がらずに緩い斜面で
直滑降してみると感じがつかめるかもしれません。
怖かったらハの字で後傾になれば止まりますから。
ママもガンバレ~w

一度でこりました ^^;

随分前にスキー板を履いたことがありますが
習うより慣れろと滑ってみたら怖かったv-356
リフトに並ぶのに立ってるだけなのに滑って滑って
『どうしてココに柵が無いの!?』
数メートルの段差を落っこちたらどうしようv-399
恐怖体験でした。

小さな子供たちは 一回のレッスンで綺麗なカーブで止まれる不思議
やっぱり子供の吸収力ってレベルが違いますね!

ショコラちゃん寒くないんだー!!
すっごく楽しそうに雪にスリスリしてますね!!!
さすが北国のワンコだなあ。

No title

わー、いいなー。
手稲ですか?
私もスキー学習に行ってたんですよねー。
信じられない!!
今は恐ろしくて足を踏み込むことさえ、できないと思いますわ(汗)

ショコラちゃん、楽しそうで嬉しそう
フラットには絶好の遊び場かも知れないね
Bも連れて行ってあげたーい

No title

>テアボロさん
うちのショコラも人に向かっていきますよー、しっぽフリフリしてね。
でも、車の中で待機させているし、私が2時間ごとに見にいくので。
うちはバリケン持ってないので、車の中で思う存分待っているのですが、見にいくと、運転席で座ってまっているのですよね。
私たちが行った方向をずっとみててーー。
なんか、その状態がすごーくかわいいなーとおもう、飼い主バカなのですw。

No title

>pakaママさん
私もそんなものですよ。もーー、すごい絶叫するときもあり、子供はもちろん、パパも「はずかしいーーべやーー、早く来いよ」というのですが、動けない場所で進めないし、後ろにもいけないし--!!!!
無理ーーーー!!!!と絶叫ーー
ほんとにすごく怖いよねーー。スキーは。
でも、ショコラは大喜びだったよ。
雪&外大好きだからねーー。
私はスキーでガクガクでお疲れの状態で散歩はちょっときつかったけどねーー;;

No title

>ビーママさん
場所は手稲のハイランドです。
オリンピアのほうは、子供もパパも物足りなくて、でも、私が怖がりなので、私に合わせてそこにしてくれてるのです。
パパは北壁とか滑りたそうなのですが、まだ子供が無理だしねー。
うちのショコラは雪大好き!
フラットってみんなそうなのかしら?
ビーちゃんもこれたら一緒に遊べるのにねーー。w
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

