10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


検査の日

ずいぶんご無沙汰していました。
こないだようやく1ヶ月ぶりのお休みをいただきました。
思う存分リフレッシュさせてもらいましたよw^^

さて、以前より、脚の手術と一緒に避妊手術できないものか・・と考えてきたのですが、脚の具合もまぁまぁだし、なので、先に避妊手術だけやることにしました。

K病院は4月より病院を建て替えるみたいで、その間仮店舗での診察になるので、その前にやりましょうってことになりました。
3月の上旬にできたらいい感じです。
予定は3日だけど、なんかその日もできなさそーーー;;

でも明日24日は、前検査で行くことになりました。
パパはショコラが避妊することに少し心配
性格が変わりそうだとか、体質が変わるとかいろいろ言ってるんだけど、いつもヒートでいままで診療に障害を及ぼしていたので、今回は良い時期だし、やるしかないでしょ!!

手術は、おなかを切るのはさせてもらいました。
負担が少ない「腹腔内手術」でやってもらうことにしました。
料金は一緒だし、時間は長くなるけど、なにせワンコの負担が少ない。
状態が良かったら即日もどっても大丈夫だと言われたので、それでお願いすることにしました。
まず、明日の検査です。

はぁ~・・脚の手術のときもそうだけど、なんだかドキドキしますーー。
あまりショコラを傷つけることはしたくないけど、ごめんねーー;;これからのためなのよーと、自分に言い聞かせながら;;

明日、がんばって行って来ます。
スポンサーサイト

No title

いまどきの医学(獣医学か)も進歩してるんですね、腹腔内手術ですか、負担がなくて良さそうですねぇ。
うちは手術してビビリになったかもしれません。思えばもうちょっと後でもとも思ったんですが、絶対正解はないですもんね。
ヒートがなければ遊べる期間が長くなるので、ショコラちゃんにとっては良かったかもしれませんね。
しばらく不安でしょうが、早くまたみんなで遊びたいですね~♪

No title

>Basiaさん
レス遅れてすみません、
パソコンを少しバージョンアップ??していてwww

ほんとに獣医の世界もすごいなーとおもいましたよ。
人間とほとんどかわらないーー。
ショコラも今回は無事に済み、よかったよかったです。
また、、遊んでくださいね。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

