07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抜糸が済みました。

今週の火曜日、9日に抜糸をしました。
久々の病院&外出だったので、そのせいかショコラはもー、ピョンピョン飛び跳ねて大変でした。
病院についたら、待合室にレトリバー犬がいて、興味津々が止まらないって感じのショコラ。
でも、相手のワンちゃんはちょっとお歳をめしてるみたいで、元気はあるけど、ゆったりした感じ。
この勢いあるショコラが行ったら大変なので、とどめるのに大変でした。

少し待ったら、執刀医だった、副院長さんが「ショコラーー」と呼んでくれました。
その声を待ってましたという感じで、飛んで先生のところに行き、飛びつきご挨拶
診察室に行くように言われると、ジャンプして診察台に飛び乗り、ウハウハ状態
先生が触ってみようとしたら、

ペロペロ

となめて先生に大好きアピール;;

もーー;;ショコラlお願いだから、それくらいにしてよ;:;

先生も、
「ちょ・・・ショコラwwwww」

と大うけでした。

まぁ、とっても心配していた、ショコラの病院を嫌いになるかもしれない;;と思っていた心配は吹き飛びましたw


経過はみての通り。
「これだけ元気あれば大丈夫ですね」と先生も太鼓判!
縫った場所はちゃんとしてるし、抜糸をして終わりです^^

kizuguti
丸く囲っているのが縫ったところです。
2針ずつで、一番した(写ってないけど)が4針でした。
結構綺麗でしょ??

で・・皆さんは知ってるかもしれないけど、真ん中にポコンとあるおできみたいなの、何かわかります??
私は、手術でできた何かだと思い、先生に

「先生・・・これは??どうしてできたのですか??」

と聞いたら

「これ、ショコラちゃんのおへそですよwwww」

だって;;;


あーーー恥ずかしいwww


見たのも初めてだったんだけど、恥ずかしいことを聞いてしまいましたw

知らないーーという、皆さん、私のような恥をかかないように覚えておいてくださいね^^


エリザベスがなくなって、快適モードのショコラ。
犬のくせに、めちゃめちゃ深く寝ていましたよ。
夢みてたみたいだし~

kimotiyosage



2日後である今日は、久々に洗ってあげたしー
とっても気持ちよさそうです。


スポンサーサイト

No title

もうこれで安心ですね~
縫い目も超きれいだし、全然目立ちません!
セイラは結構目立ったんでね~

しっかしショコタン元気モリモリだったんですね!ww
いいじゃないですか!元気なのは!!
正面の表情かわええのぉ~

No title

ショコたん元気元気(笑)
良かったです~♪
おへそね…私も最初なんじゃこりゃっ!?と驚いたもんです(笑)
エリザベスさんとれて快適になって良かったね~ショコたん♪

No title

ショコラちゃんの抜糸、無事に済んでよかったね~
これでいっぱい弾け回れますね。
また、momoとTA坊と遊んでくださいね~

おへそね、momoは2度も開腹手術したから、いまじゃ「これかな?」ってくらい、哀れな姿ですから~アハハ

No title

>テアボロさん
ほんとにキレイな縫い目でよかったです。
でも、こんなに元気なものか・・・・
安静なんて手術した日だけですよ^^
でも、これでみなさんと元気に遊べますわw

No title

>おーみさん
どうもありがとうですーー。
おへそ、ほんとにびっくりしましたよ。
おできににてません??
私だけでなくてよかったーー。

これからも、また元気な姿を報告していきますね^^

No title

>shio-chan
また春になったら遊んでくださいね。

そっかーー;;MOMOちゃんは2回したのですもんね。
大変だったですね。
でも、私も、毛がなくなってから発見したくらいですもん、普段はわからないですよねーー
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

