10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日もがんばりました

どこもそうだと思うけど、今日は仕事場は棚卸しの日でした。(3月31日)
お昼に一旦帰宅し、家事やショコラの散歩をしてまたまたお店にもどって棚卸しです。

どんな感じか、ちょっとだけ店用ブログにて紹介してます
酒日和←クリックしてねw


で、さきほどやっと帰宅してきましたーー;;
12時まわっちゃたーー

子どももすごく眠かったようで、添い寝をねだっていたのですが、片付けをしてすぐに部屋に行ったら、そのときにスデに寝ていました。
バタンキューーってこのことですね。

ショコラは、
おかえりーーーー!!!!ってすごい歓迎で、興奮がおさまらない状態みたいです。


で、私にべたべたしていたくせに、私は部屋にいくと、急に布団がある部屋に行き


futonne

我が物顔で寝ちゃいました。
よっぽど寂しかったのねーー。

えらいねー、一人でずっとお留守番していたものね。

私も仕事でがんばって、子どもも仕事おわるのを待つのをがんばって、ショコラはみんなが帰ってくるのを待っててがんばって、みんなえらいわーーーーw
スポンサーサイト

No title

そうでしたか、ショコたんは一人でお留守番だったのですね。
きっとお嬢ちゃんたちと一緒かと思っていました。
ショコたん、頑張ったデスネ~
 
棚卸し、お疲れ様でした。
棚卸しは一年のシメでもあり、新年度の始まりでもあるので、重要な作業ですよね。
本当にお疲れ様でした~

No title

スゴー! 日本酒もワインも凄い品揃えですね~
こりゃ棚卸も大変そうだ・・・
ショコタン1人でお留守番だったっていうことは娘さんたちは職場にいたんですね?
ん~こんなにいい環境にいれるなんて娘さんうらやましい。
あ~酒屋さんやりたいなぁ。

No title

棚卸しお疲れさまでした~会社は年度末、入社式、歓迎会等々、どこも慌しいね~
お子ちゃまはもう少し大きくなったら勝手に寝るだろうけど、
ショコラちゃんは・・・ローズは6歳でも甘えっ子だから
ショコラちゃんもきっとずーっと甘え続けるわね~フラットだもん。

↓のパン教室、江別まで行ったのね~でも楽しそう~
ケーキとかパンは同じように作っても湿度や温度で微妙に違うよね。
我が家にはホームベーカリーあったのだけど音がすごくうるさくて
時間がかかりすぎるので去年、近所のお宅へ譲りました。
その後、近所に天然酵母パン中心のパン屋さんが開店!で尚更作らない(笑)
でもパン作りハマったらどんどん作るといいよね~
我が家にはワッフルメーカーがあるのでこのチョコワッフルのレシピが知りたい!
このワッフルにアイスクリーム乗せて食べると更に美味しそう~

No title

棚卸し、お疲れ様でしたぁ。
酒屋さんの棚卸しってきっと大変だろうなー。
私も毎月月末にはやってますよー。
(お酒ではありませんが・・、結構苦痛です)

皆で協力しあってできる母親の仕事
自分もきついけど、協力してくれる家族にも感謝ですよね
うちもいつもB&次女はお留守番係です
ほんとにありがとうです

お互いに頑張りましょう!!

No title

お疲れ様です~
うちの店もやるべきなんですがなぜか毎年スルーです(笑)
お店ブログちらっと拝見してきましたぁ
ゆずのお酒おいしそう♪

No title

棚卸しお疲れ様でした!
4月は何かと変わり目で忙しいけど、家族の協力やショコタンの癒しで乗り切ってね~。
こちらはまだ雪、雪だけど少しずつ春が近づいてるよ~♪

No title

>shio-chanさん
まだまだ棚卸しの余韻を引きずりつつ、どうにかこうにか一段落しそうです。
新しい年度になったのですが、いままでどうりなので、なんかいまいちそんな気分にはなれないものですね、
これからもがんばっていきたいと思っています。

No title

> テアボロさん
なんだかまだまだ疲れがとれませんよ。
今月に入ってまだお休みをもらってないからでしょうか・・・・
今度のお休みにはバタンキューーかもしれませんね。

日本酒、ワイン、本格焼酎などいろいろありますよw
日本酒だったら約600アイテムあるかもーーーw
連休中に札幌まで立ち寄れるのなら、覗いてみてね

No title

>masakoさん
私も江別と言われ、遠い・・・と思ったんだけど、30分くらいでいけたので、思ったより近かったです。
屯田ファームの近くでしたよ。
でも、ほんとに手作りのものっておいしいですね、
最近、忙しいのでまだまだできてませんが、こんどゆっくりしたときでも作りたいです。
天然酵母のものもおいしそうですよね。
昨日、大丸の地下食品の所にも、天然酵母パンが出店していました。
やはり、すごい人でしたよ

No title

> ビーママさん
ビーママさんのすごく忙しそうですね。
でも、毎月棚卸ししてるなんてすごいわーー、私は無理w
ほんとに、家事や子育てをしながら仕事をするのって大変ですよね。
ビーママさんも身体こわさないようにしてね

No title

昨日はどうもでした。
また、遊ぼうね♪

No title

お疲れさまでした。

こんなに数が多いと大変ですねえ ^^;
その数を又金額に換算するってため息が出そうな作業は
PCにお願いするのかしら?

ところで北海道のお花見は如何ですかv-252

No title

>くいしんぼうさん
木曜は突然お邪魔しちゃって^^
子どもたちは大盛り上がりだったね。
また、お邪魔するので、そんときはよろしくね

No title

>pakaママさん
検品していくのは大変だけど、お客さんは喜んでくれますよ^^
でも、私も味見?ていうか、味を知らないといけないので、困ってるのですがwwww

函館の桜の見ごろは、本では5月2日になっていました。
札幌はその少しあとかもしれませんね。
春よこいこいですね^^

ショコラは雪がなくなってきて、少し残念に思っているようです
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

