08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


意地でも・・・・

今日は、パパが友達と呑みにでかけちゃって、私はのーーんびりワインのみつつ、こんなことをw

tutinoirekae
土の入れ替えです

ハーブやらなにやらいろんな植物の土の入れ替えです。
なんで、こんな夜に??
でも、こんなまったりとした時でないとできないもんね。
上の写っているバジルは、萩ママさんちに行く途中の道の駅で60円で売っていたもの。
大きくなったんで、鉢を少し大きく。
ローズマリーは、昨年の秋(ほぼ、冬)、近くのホームセンターで140円で売られていたもの。
こないだ、オリーブオイルとかに入れて漬け込んで、とってもよい香りでした。
なんだか、こういうのって楽しいんですよね。


さてさて、私がこうしている間、先ほど取り込んだままにしていた洗濯物をショコラがきて・・・・・
こういうものの上に寝るのが大好きなショコラ・・・・

意地でもどいてくれません。


[広告] VPS

なかなかどいてくれません。

ほんとに意地でもうごきません。
この忍耐はどこから??w


で、ようやく、洗濯物をたたみ終えて振り向くと

senntakumkono-2
たたんだ上に寝ています。

どんだけ、洗濯物の上で寝たいんだ!!!
ショコラの意地なのでしょうか??
居心地良い場所だと、譲らないのでしょうかw

すごいでしょー
スポンサーサイト

No title

夜に鉢の植え替え、お疲れ様~アハハ
洗濯物、大好きですね~
わが家も大変ですよ、洗濯しなおしたこと、数知れずです。
いつもの靴や服を変えると、必ずベロベロしに飛んできますから、洗剤の匂いで分かるのか、いまだに原因分かりません~

No title

ショコタンそりゃ~どかないわ~。だってショコママ嬉しそうだもん。(笑)
新聞なんか床に広げると絶対そこに伏せちゃうな。
ウィッピーは破いてぐちゃぐちゃにするだろうけどね。

子育てや仕事に忙しい時は、好きなことに集中できる時間は貴重でしょ。
私は飲んだらもう何もできないよ~。(笑)

No title

>shio-chan さん
去年くらいから、はーブをいろいろ料理にも使うようになって、いつでも使えるように、いっぱい鉢植えにしてみようと計画中なのです。
去年、11年育てていたサボテン・・・・・結婚した当初、実家の母が遊びにきたおりに一緒に買ったサボテンを枯らしてしまい、ちょっとへこんでいる私なのです。
今年、パパのお母さんがサボテンをくれて、また育てようとしているのです。
元気に育ってくれたらいいなーー。
植物を育てるのって難しいですよね

No title

>萩ママさん
なんだかねーー、ショコラをいびるのって、とっても楽しいんですよw
ショコラはどう思ってるかしらないけど、私が一人、つついても、そばらくそのままでいてくれます。
私のワガママに付き合ってくれてるのかしら。
ほんとに、お利口さん、私の気持ちをわかってくれるので、ショコラってえらいなーーって思います。

萩ママさん、パパさn、今度我が家が行くときは、めろめろに酔っ払いましょーーねw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

