08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


成長中?

今年に入って、ちょっと毛が伸びてきたかなーって思ってたの。
今まで、ラブちゃん並に毛が短かったんで。

冬だから?って思ってたんだけど、だんだん長くなってきて、今はこの通り。


ke -1

以前より毛がもさもさしてると思いませんか??
よーく見たら、背中も寝癖がつくほどうねっちゃっています。

ショコラもよーやくフラットらしくなってきたのかしら。
もうすぐ3歳なんだけど、成長ってほとんど終わったと思っていたんだけど、まだ成長中だったのね。
なんだかうれしいーー。

でも、ショコラはあつそーーーー。
最近は札幌も暑い日がけっこうあるからねーー。


顔もちょっとアップで。

appu-1

前は、耳の下の長い毛と、両脚の下のほうがちょっと茶色だったの。
ショコラのパパはレバーらしいので。
でも、最近、目の周り、口の周りも茶色になってきたのです。
変化してきてるーーーw

これからまだ、変わっていくかもねーー。



おまけ・・・・・


appu-2

ショコラって、カメラを向けると絶対こんな顔になるのです。
耳を後ろにして、ガン見!!!!
もっとかわいく撮りたいのに・・・・・
なんでだろーーー・・・・

スポンサーサイト

No title

ショコラちゃん、どんどんレディに進化していますね~
3歳でも、成長は止まりませんよね、これからですよ。

「顔もちょっとアップで。」の写真、かわいいです~

No title

コートは3歳くらいまで成長するみたいよ。
エルはじゃあ3歳?(笑)
ブラック(エル)レバー(レモン)中間色(ウィッピー)
3色だ~って言われたよ。

モデル犬への道は険しいね。「写真写りがいい」よりよろしんじゃない。(笑)

そうですね ^^

スキッパーは1歳の尻尾 2歳の尻尾 3歳の尻尾
年々ロングになりましたよ♪
やっぱり大型犬は3年かけてゆっくり成長すればいいからって
JACKものんびり発育中・・・のつもりですがv-356

JACKもカメラの起動音がすると迷惑そうな顔をします ^^;
消音出来ないかな~

No title

>shio-chan
かなり返信が遅くなっちゃって;;

これからなのですかーー。
では、もっとモサモサになっていくのね。
モカちゃんの毛並みがすごく好きで、うらやましかったんだけど、最近のこの暑さ。
なんだかショコラがかわいそーに思えてきます。
写真、かわいいって言ってくれてありがとーーw

No title

>萩ママさん
ご無沙汰ですーー。
エルちゃんの成長中には爆笑だなーー。
でも、ほんとにふさふさですよね。
萩ママさん、パパさんにとことこついて行くエルちゃんはかわいいよねーー。
もうすぐフラット会ですね。
わがやはまたまた参加できそうにないです。
みんなに会いたいわーーーー;;

No title

>pakaママさん
JACK君もカメラダメなの??
でも、いつもかっこよく写ってるよ??
最近、ほんとに暑いよねーー。
こっちは30度くらいなのですが、この暑さでさえ、ショコラがかわいそうに思える・・・
だとしたら、そっちではもっと暑いだろーなーーーーと思っちゃう。
毛がふさふさもいいなーと思うけど、暑いときはかわいそうですよね
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

