06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと一息

みなさん、ご無沙汰です。
子供たちが夏休みに入り、毎日、仕事、家事、育児に追われちゃって、なかなかパソコンに向かう日がないのです。
11日に下の子が東京に住むパパの妹の家に遊びに行くんで、それまでに夏休みの宿題を終わらせておかないといけなく、また、習い事の宿題とか練習は盛りだくさんで、毎日分刻みで動かないといけない状態。
これが2名分だからねー。

で、なにかとあると、姉妹喧嘩勃発!!!
仲良くできないものだろうか・・・・・
あまりにすごいから、

「そんなに喧嘩するんなら、ママも学校に夏休みの宿題だそうかしら!!!」
「題名は「姉妹喧嘩」で、ビデオと写真を提出するっていうのでどう??

といったら、

「別に、やれば

だってーーーー!!!
もーー、高学年になると、まったく効きもしない。
指をくわえて泣いてた頃のあの愛らしい子はどこに行ったのか;;


で、8月に入ったらとたんに暑くなった札幌。
こないだは34度まであがしました。
夜も26度以上。
窓開けても風は入ってこないし、我が家には扇風機1台しかないし、クーラーなんてないですもん。
まったく眠れません。

そんなこんなで、毎日超忙しかったんだけど、11日に、2人の子供は泊まりに行ったので、私は久々にゆったり。
まぁ、ショコラがその分、私に甘えてきて大変だったけど、いつもより楽になったのです。

でも、今まですごく気を張っていたのか、いきなりゆったりできたものだから、昨日、急に身体がだるくなってきて、階段を上るのもすごくだるくて、きつくて、いうことをきかない状態。気がぬけたのね;;
こんなことってあるのね。
昨日、ぐっすり寝たので、今日はとってもすっきり。
気持ちいいーーーー!!!
15日には子供は帰ってくるし、それまでショコラとコロコロしてすごそーーーw
(ショコラはとっても迷惑そうだけどw)


スポンサーサイト

No title

ショコママの夏休み如何でした? v-425

今頃は土産話で盛り上がってフ~っと一息ついたころかしら。
また明日から暑っつい毎日が始まりますね。
姉妹のケンカ ショコラちゃんは仲裁に入りませんか?


No title

> pakaママさん
ようやく昨日、下の子がもどってきて、上の子は今までおとなしくしていたのが、片割れがもどってきたせいもあって、またまた復活
家路に向かう車の中はそれはうるさかったですよ。
夜は夜でさっそく姉妹喧嘩始まってたしw
pakaママさんちは仲裁に入るのですか??
うちのショコラは、ちょっとそういうのが苦手なようで、私とか上の子などが少しでも大きな声をだすと、急いで地下か2階へ逃げていくのです。
ほとぼり治まるまでもどってこない小心者なのですw
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

