10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑いですね

なかなか秋らしくならないですね。
昨日なんか34度越しちゃって、ほんとにあのすがすがしい夏はどこに行っちゃったのかしら。
本州とか九州並みではないですか。
今日も32度、明日もそのくらいはいくみたいです。
クーラーが家にないし、風が入ってこない日の夜は、蒸し暑くてねむれなーーーい。

毛で覆われているショコラなんて暑いだろーなーー。
てなことで、お風呂で水遊びですー


[広告] VPS


存分に遊ばせたあとだから、ちょっと疲れたのか、動きがない。
この画像の前はすごかったのになーーー。


濡れてると、ただのオットセイみただけど、乾くとこんな感じ

uokosuwari
ちょっと色っぽいでしょ

横すわりして、なんともいい感じのレディーでしょ。


私も暑かったので、アイスを食べ。
ショコラもほしそうだったので、採れたてのトマトを


tomato

ショコラは野菜が大好き。
ちょっと大きいのをあげすぎたみたいで、かなり時間がかかっていました^-^

今日もこんな感じで1日が過ぎていくのねーー。
明日も暑いだろーなーーー。

No title

いやぁ、本当に暑いですね。
もう9月になったのに、今日も暑いです。
朝晩の散歩、2頭別々なので、全て2倍、お陰で朝晩シャワー必須だから、身体がボケちゃってます~
今夜も寝苦しいですね。

No title

>shio-chanさん
2頭別々に行ってるのですか~
大変ですね。
私は1頭でもヘロヘロなのに。
あまり寒いのも嫌だけど、暑すぎるのもいやですよねーー。
過ごしやすくなるのはいつなのでしょうかね

No title

ショコラちゃん バスタブに入るんですね!
出るのも自分で?

スキッパーは重くて入れる気がしなかったけど
JACKは小さいから今度入れてみようかしら ^^

煮付けや鰹節は大好きなんだけど生はどうも苦手で
タタキも我が家の食卓にのったことがありません ^^;
でも鰹の天ぷら・・・それなら食べられるかも ^^

早く涼しくなって欲しいです。
でも北海道はあっと言う間に寒く冷たい冬になるんでしょうね。
九州育ちだと寒さがこたえるでしょう?
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

