10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フラット集会INニセコ

なかなか休みが合わず、いつも指をくわえていた状態だったのですが、今回は1日の日帰りなのですが、萩家のフラット集会に行ってきました。

久々にお会いする方もいたし、今回は残念ながら会えなかった方もいたんだけど、すごく楽しかったのです。
なによりうちは、子どもが思い切り遊ぶことができるので、それはそれは楽しみだったのです。

うちの子が大好きなレモンちゃんは、ちょっとだけ体調がよくないので、あまり負担をかけないようにいっていたのですが、なんのなんの、さすがレモンちゃん、とっても元気でした。

CIMG1242-1.jpg

でも、すこーーし、やせちゃったかなーー。
早く元気になれたらいいね^^
また、うちの子と遊んでね。


こないだ会ったときは、ショコラよりすごく小さかった「スターン」君
なんか、同じくらいなんだけど・・・

CIMG1239-1.jpg
青い服がスターン君

うちのショコラはちびちびだからねーー


CIMG1245-2.jpg
ショコラのおねーさんのMOMOちゃん

とってもやさしい表情でした。ぼけちゃってごめんなさい。

CIMG1260-1.jpg

本当はそうでないかもしれないけど、私が見ているときは、おっとりしていて、存在感たっぷりのバウ君

CIMG1262-1.jpg

小次郎君は、おいしそうな食べ物に釘づけーーー

かわいい、かわいすぎるーーーー!!!
このひたむきな目線がいいわーーーー

われらヒューマンたちは、ワンコたちのあつーーい目線を尻目に、おいしいものを焼き始めました。

CIMG1253-1.jpg

バウ君ちが持ってきたサンマが旨かった!!!!
うちのパパも感動してました。
また、キノコと鮭がたっぷり入ったスープがたまらない。
私、これ大好き!!!
バウ君のママってお料理上手なのね。

私は、こないだ参加のときに、串ものをレモンちゃんが串ごと食べちゃって、すごく心配してヒヤヒヤしたので、今回は、ワッフルにしました。
でも、時間がたっちゃってたのでフニャフニャしちゃって、・・・・ワッフルメーカー持ってそこで焼けばよかった;;
失敗です;;
あと、テアボロさんとが買ってきたツボダイだっけ??それを焼いたのを食べたかったんだけど・・・時遅し・・・
行ったときは、皮だけになってました;;
残念。

しかしほんとにたのしかった。

CIMG1240-1.jpg
ワンコとのんびり

CIMG1241-1.jpg
フリスビーを座って待ってるのは、ショコラ^^さすがだーー(飼い主バカ)

のんびりほのぼの、こんな感じにすごせたら、1週間の疲れもふっとびますね。
いつもこんな感じにときが過ぎたらいいのに。


最後に、みんなで集合写真。

CIMG1274-1.jpg


みんなワラワラ。
さすがフラット、なかなかまとまらないよーー

でも、うちのショコラったら、しっかりセンターを取って、座ってじっと耐えてますよ。
どうしたの???
明日は雨かい?
このときはめずらしく、すごくお利口で「OK」の声を座って待ってました。

さすがだーーー^^(2度目の飼い主バカ)

ほんとに楽しい1日。
夕方、明日も仕事があるので、失礼したんだけど、車では・・・・

CIMG1280-1.jpg
ショコラ、爆睡です

たくさん走ったからかなーー、身動きしませんでした。

CIMG1281-1.jpg
もちろん子どもも

たくさん遊んだからかしら、さよならしてから10分ほどでこの状態です。
疲れたのねーー。

楽しかったね。またこようね。


萩ママさん、パパさん、今回はお邪魔しました。
また、時間のあるときにゆっくりきますーー^^


紹介できなかったワンちゃんたちごめんなさい。
あまりに多くて・・・・写せませんでした。


スポンサーサイト

No title

ひさびさにお会いできてよかったです♪
ショコラちゃんがなんだか大人になっててびっくりー!
しっぽ毛もふさふさになり,ぱっと見モモと見分けがつかないときもありました。
首輪もおなじ色でしたもんね~。

今度はゆっくり,お泊りで来られたらいいですね。
札幌でもぜひ遊びたいですね♪

No title

ほんとショコラちゃんこんな大勢の中落ち着いてますねーv-405
お子ちゃまJACKは座ってなんか居られないと思いますv-356

お嬢さんたちも み~んなで楽しめるって嬉しいですよね ^^
レモンちゃんも元気そうで良かったですv-343

No title

ご無沙汰しております。
辛い辛い猛暑もやっと終わりました。
この夏は何かと大変だったf^_^;)

とても楽しそうなオフ会!
すごいフラットの数
私達も参加してみたいわー。
近くだったらなぁ。

No title

>Basiaさん
モモちゃん、うちの子がちょっかいかけても、落ち着いてまーったりしてましたね。
おねー様の風格たっぷりでした。
そそ、首輪も一緒の色だったので、よく、ショコラとまちがっちゃったものです。
近くですものね、また、遊んでくださいね

No title

>pakaママ さん
今回は半年ぶりに萩家にお邪魔したのですが、とっても楽しく過ごせたので、ほんとによかったです。
心配していたレモンちゃんも、元気そうだったし、よかった^^

しかし、ショコラがえらくじっとしていたのは、私も驚きでした。
いつもこんなだといいのになーー

No title

>ビーママさん
忙しくされているようですね。
忙しく過ごせるのはいいことですが、あまり無理をしないようにしてくださいね。
私も今回2週間ぶりのお休みで、ちょっとだけ無理をして行ったのですが、やはりいいですねーー。
動物やみなさんと交わることによって、すごく安らげるし、人って、たまにはこんな風にゆったりと過ごしていく時間って必要なのだと思いました。
ほんとに楽しかった。

近かったらほんとにいいのにねーーーー。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

