06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省中ーー

仕事が終わって、家にもどると、ショコラはいつも通りにケージの中。
でも、なんか反省しています。

あれ??
どしたのかなー??

しょーーーちゃん

と言って近寄ると、ドアが開いてる・・・・

また、パパが昼休みにもどった際に閉め忘れたらしい。
たぶん、想像では、それでショコラは台所で羽を伸ばしていたのだろー。



hennsei

なので、この反省のポーズ。

でも、台所は大丈夫。
生ゴミだしたばかりの日だしー。
「してない」でなくて、「できなかった」のね・・たぶん。

でも、何をしたんだろー・・こんなに反省して・・・
どこも何もなってないんだけど・・すごーーく気になる。



で昨日の夜、私が体操をしていた。
ふかーーく息を吐いてやっていると、横でショコラの動きが変。
さっきまで骨をしゃぶっていたはずなんだけど、ピクリとも動かなくなった。
低姿勢で・・・・・
上の写真のようにじっとしてる。

たぶん、私が深く息を吐いていたから、そのせい??
ショコラがイタズラをすると、よく、「フーーーー!!!」と言って近づいていって、脅すからなーー。
何で怒られているのか分からないけど、とりあえず、私が「フーー」って言い出したから、反省してたみたい。

おもしろい^^





追伸。
10月8日から、6日間ほど実家に帰省することになった。
9日に「神楽」のお祭りがあって、それを子供に見せたいから。
たぶん、この機会をはずすともうできないだろーなーと思って。
久々の福岡お満喫できるーー。
楽しみですー。
スポンサーサイト

No title

ショコタンの弱み、ばれちゃいましたね~
わが家の二人も、ショコタンを見習って、反省ポーズだけでもしてくれないかなぁ~
 
福岡へお里帰りですか、いいなぁ~
ゆっくりしてきてください。

No title

>shio-chanさん
反省だけは上手いし、よくするのですよ、反省だけは^^
でも、そのあとはすっかり忘れてしまったように、何もなかったような行動、繰り返しです。
全く意味ないのですよねーーwwww


ありがとうございます^-^
久々の実家を満喫してきます。
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。