08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふてくされ?

ついこないだまで2階には上がれず、階段の途中で鳴いていたのに、2日ほど前より上がれるようになってきて、それからというもの、布団の上が大好き。
私が見ていないと、いつの間にか部屋に入ってきていて、ベッドの上かカーペットの上でzzzzzz

おぃーーーぃ!!!!!

そこはだめだってばぁ~!!!!!

さっきも、私がネットサーフィンをしている間に来ていて、怒られたもんだから、こんな顔。

居間のソファーでふんぞり返ってw

appu

ショコラのドアップ・・ちょっとぶれていますが・・・
(鼻がでかい・・・・)

ibari

いばってるよーーその態度

sippo

最近、ちょっと毛が長くなってきたようなきがするんですー。
シッポとかオシリあたりとか、あと、脚の後ろに毛がぴんぴんとでてきてるのーー
スポンサーサイト

こんばんわー(^-^)
Caprice Mogwaiにご訪問有難うございました!!

たしかに!!
似てるかもデス。
モグワイもショコラちゃん位の頃は、可愛かったなー

でもショコラちゃん、このエントリーの写真とっても女の子らしいお顔。
美人さんになりますねー。
ん?美犬さんかな?

あ、今度リングのナビバ、写真ナシのも作ってみますね。

これからも宜しくお願いします!!




きてくれてありがとう

>カプリスさん、
来てくださってありがとうですー。
いろんな人に見てもらえるのって、うれしいし、たのしいですよね。
私のほうこそ、これからもよろしくお願いします。
初心者の私に、いろいろ教えてくださいね~
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。