03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お正月です

みなさん、明けまして、おめでとうございます

酒屋の宿命なのでしょうか、年末はただ、家に帰って洗濯し、寝るだけの毎日だったのですが、ようやく新年を迎え朝寝坊し、まったりと過ごすことができています。

なので、毎日、お留守番し退屈で寂しい思いをさせていた、我が家の愛犬「ショコラ」もこんなにマッタリ~~



yukkuriwannko
ほのぼのだよーーーん
私にくっついてこの表情、たまらなくかわいいーー
私も、ショコラを抱っこしつつ、ゴロゴロしています。


こちらは結構たくさんの雪が降り積もったので、おととい、午前中に時間が空いたので、子どもとショコラをで外で雪遊び。


yuki-1


yuki-2

雪でたんまり遊んでいます。

yuki-3
これは、ショコラの雪だるまだそうです。
子ども2人の大作!
玄関横にできていました。

かわいいーー。

今日から3日間(ほぼ、1ヶ月ぶりのお休み)、仕事はお休みなので、ゆっくりとしたいと思います。
大好きな雑貨屋さんの福袋でも買いに行こうかしらーーー
スポンサーサイト

おめでとうございます!(^∇^)

お疲れ様でした~やっぱり年末の酒屋さんは忙しいですよね。
今日から3日間、家族みんなで休みは嬉しいですよね。忙しかった分、お子さんとショコタンに時間を作ってあげて、1日ぐらいは自分の好きなように過ごせるといいですね。
これから新酒も出てきますからまた忙しくなるのでしょうね~
今年もニセコでお会いできることを楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年もきっとショコママ忙しいんだろうなぁぁ・・・。
でも,都合のいいときにぜひ遊びましょうね♪

ちなみに,昨日うちの前を車で通りましたか?(ローカルネタですみません・・・)

No title

明けましておめでとうございます。

商売とはいえ、お忙しい年末でしたね、お疲れ様です。
お正月休みを有効に使ってリフレッシュしてください。
今年も、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
 

No title

>テアボロさん
おめでとうございまます。
今年もよろしくお願いします。

お休みの3日間、いろいろ行きたかったのですが、パパが元旦の早朝、風邪をひいてるのに気づき、寝込んでしまっているので、結局どこにもいけずーーー;;
なんともついてない正月です。

ニセコ、また、みんなでわいわいできたらいいなーと思っています。

No title

>Basiaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。

そっち方面に行ったとき、混雑している通りでない道を通っていたら、モモパパさんと、MOMOちゃんを発見!
すごくびっくりしました。

私の「あ!!!」っていう顔が見られてるかもーーー。
止まりたかったけど、運転が未熟な私は止まれなかったのですーー。残念;;

また、会える日を願いつつw

No title

>shio-chanさん
あけましておめでとうございます。
正月は、岩盤浴に行ってリフレッシュする予定だったのですが、パパが風邪をひいて寝込んだので、とっても残念な3日間を送っています。

昨年は、モモちゃんにもタローチャンにもなかなか会えませんでしたね。
今年は会えるといいなーー

No title

こんばんは~v-407
2011年もどうぞ、宜しくお願いします。

久しぶりに見るショコラちゃんは小柄ですが、
レディーになりましたね♪

お休みの間はたっぷりと体を充電させてくださいね。

今年一年がショコラ家にとって健康で楽しい年でありますように・・

 ~くろりんより~

No title

>くろりんさん
明けましておめでとうございます。
今年も、みんなが健康にすごせればいいな~と思っています。

くろりんさんちも、幸多い都市になりますように
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

