06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


よく降るわーー

毎日、毎日、ほんとに雪降りますねー。
たぶん、7日あたりからずっと降っていません??
それも大量に。
今日も朝から吹雪いてて、まず、玄関から出るために雪かきをし、玄関より道までが約10mくらいあるんで、ママさんダンプでえんやこらせ!
ひととおりかいて2時間。
(これで、私道の三分の一ほど)

めちゃ疲れたし、午後からの仕事のためにいったん部屋に入ってシャワーをあびて、ご飯を食べて出勤しようとしたら、また同じくらい積もってるし
前まったく見えないし・・・・・

もー、どんだけ降ればいいんだろーー。
雪はほどほどでいいんだけどーー

パパは正月から風邪ひいてて、それが喘息までなっちゃってるし、かつ、腰を痛めててまったくできないしーー。
私もここんとこ毎日、3時間の2セット雪かきしてるんで腰痛いし、もーーこれ以上は無理ぃーーーー

だれか助けてくれーーーー!!!!
スポンサーサイト

No title

すごいですね・・・
これだけ各地で大雪なのにおーみ地方はまっったく降らないので
うらやましい限りなんですが、大雪地方の方は大変なのですよね。
3時間2セットは軽く運動どころの話じゃないですね(汗)
腰気を付けてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

降りますね。
北海道のハワイを自称する当地でさえも、除雪機を買いたくなります。
ショコママんち、アプローチが長いようだから、それこそ除雪機如何ですか~

No title

>おーみさん
すっかりおさぼり娘な私です、
返信遅くてすみません、

あれから、どっかり降ってくれて、私の地区と隣の地区は今年はテレビで市長さんが言うほどすごいみたいです。
はやく除雪入ってほしーーー;;
雪、もーーいりません。
あったかいそちらがうらやましいです

でもwショコラはすごく快適なようです。
雪大好きだからーー

No title

>shio-chanさん
ほんとに今年はよく降りますよね。
除雪の機械、お店においてあるので、使ってもいいよ~とは言われているのですが、溜める場所がない;;
車の出入りにめいっぱい使うんで、入り口にも積み上げれないんで、おおきなそりで公園まで運んでいるのです。
おとといも膝上まで雪が積もってくれて、なんだかねーー。
もう、雪いらないんだけどーーー。

今、最大に怖いのは、2階の屋根の雪尾。
牙みたく2mのつららが沢山。
届かないし、私が屋根に登るわけにもいかず・・・
これ、落ちたら、窓壊れるかなーーーー;;
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

