10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


浄水器らしい

zyousuiki

これ、なんだと思います??
パパがネットでいろいろ調べて「これはいい!!」と思って買った浄水器だそうです。
ポットみたいな形のものがお湯を沸かし、で、湯気が冷やされて透明のカップに入るって物だそうです。
なんだかよく分からないけど、パパは「身体にいいから!」って強制的に飲ませようとします。
まぁ、飲んでもいいんだけど、この透明なカップに4Lたまるのに7時間ほどかかるそうな。
で、うるさいし、こんだけ7時間もお湯を沸かすとなると、電気代が気になる・・・・と言いたいんだけど、パパが気に入った品物がきたもんで、超ウキウキ

私は来月の電気代の請求がくるのが恐ろしくて、ダークな気分ですよ・・・・



さて、昨日は朝からジムに行って一汗流し、私がお昼ご飯を食べている間、子どもたちは、屋根から落ちてきたツララの大群を使って、外でショコラと遊んでいます。

最近、スキーウェアーを着ると、外で遊んでもらえると、ショコラも覚えちゃったみたい。

turara-

よく見えないけど、結構な太さのツララだったのです。
長さも2Mは超えてたのが10本以上あって、こないだちょっと暖かだったので、一気に落ちてきたのです。

turara-2

窓を開けて写真を撮っている私に向かって飛んで着そうなショコラ。
雪の中で思い切り遊んでいました。


このあとは、3時半くらいになったけど、コストコへお買い物へ。
お決まりの、パルメザンチーズ、鳥のモモ肉2キロ、夕飯用にサルサがついてるパックに入ったトルティーヤみたいなものを購入。
なかなかのお味でしたよ。

やはり、久々のお休みでゆったりと買い物できるのって、たのしいわーー。
スポンサーサイト

tag : フラット コストコ 浄水器

No title

浄水器、カッコイイけど~時間と電気代がかかるのか~
電気代ってどれくらいでしょうね?冬は気になるよね~
で浄水器のお水の味はいかが?
我が家はローズ父が湧水を見つけて汲むのが好きで(笑)
去年の秋に千歳のパワースポットの神社の湧水を見つけてから
毎月、仕事で恵庭方面に行く度に必ず何本も汲んできます。
仕事のついでだし、湧水はお金かからないし美味しいよ~
ショコパパは湧水は興味ないの?

ショコラちゃんはスキーウェアが合図なのね~
ローズも色々なことを勝手に自分で合図にしておやつをねだったり、
散歩に行こうとしたり、歳と共に増えますよ。

日曜は午後3時半すぎに高速で?コストコ行ったですか~
その時間ならフードコート等もわりと空いてるのかな?
パルメザンは大きいのが2個セットのかな?お得よね~
サルサがついてるトルティーヤ、ってメキシカンサラダラップかな?
美味しかったですか!食べてみたいな~
コストコはグルグル回って何か発見するのが楽しいよね!

No title

>masakoさん
うちの実家も湧き水を汲んでいるので、そっちがいいです。
飲んだ感じはさほどかわらなよーーな・・・・・
恵庭方面にそんないい場所あるのですか。
いいですね。
パパもたぶん、湧き水おkだと思うんですよね。
萩ママさんちに行くときに、近くの場所で水を汲みますもの。

コストコ、ほんとに、見てるだけでたのしいですよね。
また、いきたいです。

No title

コストコ、また連れてって~。
浄水器、宝の持ち腐れにならぬよう・・・・・v-391

No title

>くいしんぼうさん
コストコ、日にちあったら行こう!!!

浄水器、今のところ、パパが管理し作ってくれています^^
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

