10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続、ストーブ

昨日のカキコしたように、ストーブが壊れました。
火は付くのです。
でも、最大にしていないと消えちゃうんです。
なので、今日、急遽お休みになった我が家。
(地震の影響で電話回線が不通・・・・昨夜は夜どうしおきてました・・・)
電話復旧したし、ストーブを見に行ったのですが、季節的にちょっと・・遅い
なので、売り場にない。
とりあえず、同じストーブを注文し工場にあるか確認を取ってもらいました。

なので、今夜もストーブなしです。

パパはいいんだよね。自分のへやにヒーターあるから・・・・
あまりこたえてない。
今日明日と、気温は高め(1度から3度)
なので、少しは辛抱できる。
ストーブあるかなーーすごく心配。

でも、こんな時期に思うけど、これだけで悩んでいるなんて贅沢なのかな。
被害受けてる人はもっとすごいのに・・・・
スポンサーサイト

No title

ショコラ家のストーブってFFですか?それとも煙突式のFE式?
分解清掃は数年に1度くらいはした方がいいと思います。
燃料ポンプの異常かもしれないし,火まわりはわりと危険なのでプロにおまかせした方がいいと思いますよ。
もうストーブはガマン,とはまだ言えない季節ですもんね。
早く直るといいですね。

No title

ぱぱの部屋で過ごすべし!

No title

>Baciaさん
どうにかストーブを購入。
約1週間ほど寒かったです。
やはり、寒い北海道。
ストーブなしでは生きられないと痛感しました

そんなときの、ショコラってほんとに::あったかい

No title

>しいたそさん
パパの部屋で全てできればいいんだけどねーーーー・・・・・
そんなのは無理なわけで・・・・
ストーブを移動させながらがんばりましたよ。

ストーブははいって1週間ほど。
ケチくさい私はみみっちく、最小にして使っています。
北海道育ちのパパ。
なんでこんなに寒くするのか!!!って怒っています。

私からすると、冬でストーブつけてるのに、なんでこんなに家の中で半そでになるくらい暑くしてるのかが、不思議・・・・(パパいわく、当たり前と言っています・・・・;;)
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

