03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピーナッツだらけ

ちょっと前になりますが・・・・・・
パパの実家でお父様が、とってもおいしそうにピーナッツとかアーモンドとか入った豆類を食べておりまして、私もほしくなり、コストコへ買いに行ってきたのです。
いろんなものを買った中に、コストコのMIX豆が入ったものをゲット!!

次の日、少しずつ食べていたのですが、これって、少し食べるとお腹いっぱいになるのね。
横でショコラはほしそうにしているけど、「あげなーーい」って感じでテーブルの上へ。

で、私は夕飯の買い物をしに出かけ、子どもは外で雪と戯れ。
で、夕飯を済ませて自分の部屋にいくと・・・・・
私のベッドの上に豆類が入った容器がポツン・・・・

「あれ??テーブルの上に置いてあったはずなのに??」

キチンと蓋も乗せてあったのできづかなかったのですが、よく見ると、中身はほとんどない!!!!!!

mame-1

上の乗ってある蓋は

mame-2
野獣がかんだ痕跡が・・・

mame-3
湿気るからヤダだと思って、少ししか開けてなかった中蓋も悲惨な状態。

犯人は1匹しかいない・・・・


どうりで、ちょいちょいさっきから2階へ行ってるなーと思ったのよ。
しかも、そのまましてなくて、蓋を上においてるなんて、最初はびっくり!!
でも、子どもも知らないっていうから、ショコラが置いたのでしょう。
どこまで知能犯。

怒ってもやっちゃったあとなんで意味ないし・・・・・

でも、空気でやばいと思っているのでしょう。
ケージから出てこない。
こいつは!!!!!
反省してるフリだけは上手いんだからーー


で、想像通り、次の日から、ピーナツ&アーモンドだらけのう○ちを日に5回。
3日間出していました。

どんだけ食べたんだ!!!!

tag : フラット 食い逃げ

No title

うひひっナッツ類は消化できないですもんね~
しっかし上手に蓋したもんですねっ怒るより関心してしまいます。
うちのお嬢様も怪しい空気を察知すると怒られるより先に避難します。
たまになんで入ってるのかわからない時もあります(汗)
なにしたのか教えてほしいくらいです(笑)

No title

自分がイケナイことをしたってよ~く知ってるんですよね。
可愛いショコラちゃん ^^

スキッパーも何かしでかすとハウスに籠りました v-411
でも まだJACKにはそれがありません。
ずーーーっと無いかもv-356

No title

>おーみさん
ほんとに、ピーナッツをたべられたせいで散々な目にあいました。
ショコラは懲りてないみたいですがw

ほんとに、うちでもときどきとってもすまなそうにしてるときがあるのですよ。
いったい何したのか分からないときは、困ったものです。
どこも一緒ですね

No title

>pakaママさん
ハウスにこもるだけお利口さんなのかしら・・・・
でも、反省はそのときだけですもんね、こまったものです。

JACKちゃんは何もなしですかww
かわいいから何やらですね。
怒る気にもならなかったりしてーー
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

