06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピーナッツの次は・・・・

私がぬかりすぎなのでしょうか・・・・
それともショコラが抜け目ないのか・・・・・

今日もやられてしまいました。


地震があってからしばらく店頭から消えていた、私の大好きなセブンイレブンのカフェオレ

kafeore

これが大好きで、2日に1度の割合で飲んでいたのですが、地震が起こってから並ぶことがなくなり、つい1週間ほど前から並ぶように。
でも、数が少なくてすぐに売り切れてしまう。
今日も仕事が終わってから、これを買いに行ったら売り切れていて、仕方ないので、他のカフェオレを買ってみることにしました。

ドトールのカフェオレもおいしいけど、それはちょっと高い。
(210円くらいする)
なので、今日は最近出費もすごいから、押さえ気味のマウントレーニアのキャラメルカフェオレにしてみた。

飲んでみたら、私にはちょっと甘め。
飲めなくて半分くらい残したままテーブルの上に。
で、そのまま転寝しちゃった。
目が覚め、部屋をみたら、そのカフェオレが転がってる・・・・

それもになって

kafeore-2


えーーーーーーー!!!!!

という私の絶叫でショコラが逃げた

勝手にハウスして、反省中。

hausu-1


目も合わせないです。

悪いと思うのならしなきゃいいのに・・・・


あと、不思議なのが、ジュウタンの上に一滴もカフェオレがこぼれてないのです。
いったいどうやって飲んだのかな??
ピーナツにしろ、今回にしろ、ほんとに起用に食べています。
そこは感心するわ。





スポンサーサイト

tag : フラット 盗み食い カフェオレ

No title

あちゃぁ~またやられましたか。。。
ショコラちゃん、抜け目がないね~
まぁ現行犯じゃないから、絶叫に反応して素早くハウスイン、かわいいから許しましょう~
 

No title

>shio-chanさん
ほんとに、後でかわいいそぶりをされるので、なかなか怒れません。
それがダメなのでしょうねw
パパがいたら、まったくイタズラはしないのに・・・・・
私がダメなのねー
Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

