08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お騒がせ娘ですー;;

ちょっと聞きたいことがあって、文太君のお宅にお邪魔しました。
ショコラもちょっとお邪魔したのですが・・・・

着くなり5分とたっていないのに、即う○ちをしてくれちゃって・・・・

えええええええーーーーーーーーーー!!!!!

もう、もう、悲しくなってしまいますよ。

おしっこシーツの近くではしようとはしていたらしいけど、まったく的はずれ・・・

そこじゃないでしょーーーー;;;

うううう・・・・ぅうう

文太君のおかーさまごめんなさいーー
とあやまっていたら、その舌の根もかわかないうちに、またしても今度はおしっこです。

ショコラーーーーー;;;
あなたはここにう○ちとおしっこをしにきたのですかぁ????
もう、何もいえません。

これでも、朝から出かけるまでに2回、普通の量のう○ちをし、大量のおしっこもしたのに、安心していた私の気持ちを打ち砕いてくれました。
さすがです、やってくれますよ、ショコラさん。

文太のおかー様は、「いいよ^^」とは言ってくれるのですが、私の気持ちは大雨です。
教えてほしいのがあって、わざわざお邪魔しているのに、なおかつう○ちのお土産までつけるなんてーー;;

文太君も、あまりにショコラがしつこくいろいろしてくるので、ゲージに逃げたりして、かなり嫌われていました;;
ショコラー;;もっとお利口さんになってよーー。

ちょっとおとなしくしようと、おやつをあげようとしたら、なおはしゃいじゃって修習つかなくなっちゃって・・

bun-1

文太君の行儀のいいこと。

uu-2

ショコラは、どうにもおさまりません


ショコラーー、見習ってよーー;;
ほんと、お騒がせ娘でした。
ショコラが帰ったあとは、文太君もさぞ、安心したことでしょーーw


いいわけでないけど、家では少しはマシなのですよ・・・
少しはねw
スポンサーサイト

こんばんわー♪
ショコラちゃん、外弁慶?

でもきっと、ちょっぴり緊張しちゃって
う○ち出ちゃったんじゃないかな?

ところで、今日はフラットなリングから、やってきました。
掲示板に書き込み有難うございました(^-^)
ショコママさんの書き込みにお返事いれました。
遅くなってゴメンナサイ!!

それでは
ナビバの設置お待ちしております(*^^)v

こんばんわ~♪
わ~v-238ショコママさんRING↑にご参加して頂けたのですか!?
実はおずっと誘いしたかったんですよ~~!!
お仲間が増えてうれぴーですっ♪
あらためて どうぞ宜しくお願い致します♪

ショコちゃん嬉しかったのでは??
ワンコって嬉しくなると興奮して「うれション」しませんか??
(何度か目撃してます・笑)
「うれウ○」なら可愛げがあるじゃないですか!
ウチのログなんて叱った後や寂しったりすると
八つ当たりに「あてション」や「あてウ○」します…
それも玄関のたたきとかに…(TT)

でもおよそのお宅で…となると焦りますよねi-6
ショコママさんのお気持ちお察し致しますv-40
う~~んここはパピーちゃんだから大目に見て頂きましょう!!
(↑親父ギャグ??)
大丈夫。そのうち武勇伝になちゃいますよ~♪







度々こんにちはー(^-^)

フラットなリング、本登録完了しました!!
ご参加有難うございまっすw

フラットなリングの掲示板にも書かせて頂きましたが、
管理人の設定ミスでショコママさんの
ナビバが間違ったタグでメール送信されてしましたした。

登録頂いたメールアドレスに正規のナビバのタグを送りましたので、
お手数おかけしますが、ご都合の宜しい時に
貼り替えて頂けますよう、お願いします。

管理人のミスで申し訳ありません!!
これに懲りず、これからも末長くおつきあい頂けたら幸いです(;^_^A アセアセ・・・


Secret

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

