11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



花粉症最高潮

毎年、5月の下旬より始まる花粉症
札幌に住むまではなかったのですが、だんだんひどくなっているような気がします。
たぶん、反応しているのは、シラカバ・・・・
隣の公園にでっかいのがあるのです。
これに反応しているとはいいませんが、5月下旬より6月中旬までのほぼ一ヶ月。
大変なのです。

いつもは、少しの目のかゆみ。
くしゃみ、そして、最終的には、1週間ほどですが、鼻づまり・・・息ができずほぼ、毎日不眠状態。

今年は、そうなるまえに病院に行って処置をしておこうと思ったの。
でも、子どもの喘息&鼻炎がすごく、私も歯が壊れてしまって病院づくめ・・・
なので治療費が○万になるほどなので、行けず・・・・今に至る。

でも、今年の私の花粉症はひどく。
とにかくかゆい。
のどの奥もかゆいし、連動して耳の奥もかゆい。
目もいつもよりかゆいし、最近は顔がかゆい。
とにかくかゆいの一言。
今日は、晴れちゃったからかもしれないけど、くしゃみは止まらないし、鼻も詰まりだして息できない。
もーーー、飛んででも病院に行きたい!!!

今日、ようやく給料が出たので、明日!仕事が終わったら午後一にでも行こうと思っていたら、水曜は午前中だけの診察ーーー

うそーーーーー!!!!!

仕方ないので、木曜、朝一に行こうと思っています。

ほんとに、この季節、いやーーーーー!!!!!




追伸・・・・・

この私の非常事態に、ショコラもいろいろやってくれているわけで・・・・・
でも、私がこんな状態。
写真も取れなきゃ何もできない。

ショコラめ!
私が不調なものだから、やりたい放題。
あとで覚えてろよ!!!!

tag : 花粉症

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日9分あればアレルギー性鼻炎を自宅で改善できます!

何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。

喘息(ぜんそく)の根本的克服法

自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。

プロフィール

ショコのママ

Author:ショコのママ
♪ショコラ

H19.11.05生まれのフラットコーテットレトリバーの女の子です。
遊ぶの大好き、人大好き、なんでも興味ありあり娘ですー。



♪ショコラママ

出身は福岡だけど、今は札幌に住んでます。
お出かけ大好き、お酒大好き。
みんなーー遊んでね~^^

フラットなリング

フラットコーテットレトリバー大好き仲間のサイトです。 覗いてみてみてーーw

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

ブログランキング

ランキングに登録しています。 よかったら、「ポチ^^」と押してくれたらうれしいです。

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

